わをん
早速読ませていただきました。 なんという美味しい設定!私得な要素盛りだくさんで大変面白かったです!!(*´?`*) 大変でしょうけど、頑張ってください。 陰ながら応援しております!!(*`・ω・)
1件
わをん
457ページの、ちくわとかいわれの煮浸しのかいわれが貝割れになってませんか? 間違ってなかったらごめんなさい!
わをん
生徒会、Go to hell。ワンコくん、そんなの辞めちゃえよ(´;д;`)
1件
わをん
転校生と生徒会に殺意が… 更新頑張ってくださいね!
わをん
とても面白いです!更新頑張ってくださいp(*^-^*)q 応援してますヽ(*´∀`)ノ
わをん
更新がんばって下さい(*゚▽゚)ノ
1件

この作品は非公開になりました

わをん
お疲れ様でした。 いい話を有り難う御座いました。此からも頑張って下さいね?
わをん
本気で泣いた。でも良かったよ!
1件