つぶやき一覧

1月も3日になりまして、とても今更ですが 新年明けましておめでとうございますm(。_。)m 今年も(更新は遅いですが)宜しくお願いします(*´∇`*)
けいぐ すみません 今日は、色々謝らせて下さい 一つ目 更新放棄 わざわざこんな作品を読んでくれて、しおりまで挟んでもらってるにもかかわらず、3ヶ月以上放棄してました 二つ目 小説の内容について これに関しては、大量にありますね 台本書きから始まり、内容めちゃくちゃ、背景描写も少ないし、台詞ばっかりで、話が先に進まないし… 挙げればきりがありませんが、取り敢えずすみませんでした 更新の遅さはもうどうにもなりませんが、内容はこれから改善していきたいと思います これからもよろしくお願いします
けいぐ テスト終わりました(本当は先週に) たるいっす やる気ないっす 英語の点数最悪っす …補習は免れたけど 取り敢えずそろそろ更新再開したいと思います… ホント、誰にいってるんだろう 私 かしこ
けいぐ やっぱ…ね えー… 今まで私は言葉を区切る時は ←を使っていましたが、自分で見返した時に 「うわ!なにこれ見づらっ!」 …となったので、句読点等を入れさせて貰います かしこ
けいぐ もしかしたら… 最悪です 学生にとって一番嫌なテストが…一週間に迫りました… ハアー… と いう訳で更新がなくなると思うので ここに宣言しておきます …めんどくさ それでは かしこ
けいぐ めんどう… え~… 今やってるキャラ紹介 めんどうになってきたので そろそろ終わります …誰もコメント見てないから 意味ないかもだけど いちおー 書いときます それでは かしこ
2件
けいぐ やっと人物紹介 いやー まさか章作ってから1日近く間が空くとは思わなかったです(笑) まだ3人しか書いてないけど 神様達も書きますのでお楽しみに~ …ねむ …もう寝よ お休みです… かしこ
けいぐ 大幅修正しました 具体的には 5.7ページを直しました …だけです あと更新を多めにしました そんな感じです それでは かしこ
けいぐ 修正しました 「死神サマ」のタイトルなど修正しました ………そんな読んでいる方いないのであんま関係ないですね すみません それだけです ちなみにニュースはファンの方ができたら作ろうと思っています それでは かしこ
けいぐ 初閲覧者&しおり! 先ほど更新しようとしたら閲覧者が三名程いらっしゃいました! こんな駄文を読んでくれる方がいるとおもうと… ぐすっ ※作者のテンションただいまおかしいので この先 真面目にみないでいいです とにかく閲覧者がいるだけでも嬉しいのにしおりまでしてもらえるとは思いませんでした!ありがとうです!やったです!感謝感激雨あられです!槍の雨でもなんでも来いです!ばんざーいです!もう飛び跳ねたいです!!ていうか跳ねます!!!キャッホーです!!!!ふなっしーです!!!!! ………なに言ってるんですかね… 私…  疲れてますかね… ……………これで終
けいぐ 公開しました やっと作品公開です まだ15ページだけど(その15ページも途中ですが) 予定10ページくらいで1章目おわると思ってたのに とりあえず これからよろしくです かしこ
けいぐ 祝初投稿 今日初めて小説を書きはじめました まだ公開してませんが よろしくです まあだれもみないと思いますが 以上 これから寝まーす… それでは かしこ