つぶやき一覧

秋咲だけに秋です♪ww 「-恋嫋伝奇-」やっと…やっと更新致しました! 皆さん大変長らくお待たせしました!!(T^T) あっ、待ってないって?ww 今回の章は「国境の嵐」です☆ 久しぶりに少し頁数多目です! 更新遅くなった割には…何だよ(--;)ってなった方はすみません…先に謝ります_(..)_ それでは体調にお気をつけて(^^)ノシ
こんばんは☆ お久しぶりです(≧∀≦) 只今ダミ声になりつつある秋咲ですww 皆様エアコンは喉がやられるので程々に致しましょう(´・ω・`) そして小説「-恋嫋伝奇-」更新致しました♪ 昨日中に間に合わなくて大変申し訳ありませんでした(--;) 今回の章は「曝し出される感情」です。そのままの通りレンの感情を沢山入れてみました! お楽しみに!!
こんばんは♪ キャーギャーッO(≧∇≦)O 『-恋嫋伝奇-』のサポーターさんがいつの間にこんなに増えていらっしゃったんですね!! 嬉しい限りです☆ スローペースですが、章「町を語る者達」更新致しました!! 是非…読んで頂ければ幸いです(*⌒▽⌒*)
2件
こんばんは♪ 台風ですね…少し寒いですね(^^;) 『-恋嫋伝奇-』更新致しました!! レン達は下山をするが…そこで見た光景とは? 続きにはまたどんな出会いが待っているのか…お楽しみに☆(*^-^)ノ
お知らせ致します<(_ _)> お久し振りです☆ 季節はもう夏になろうとしてますね(*^-^)ノ 皆様、体調は崩されてはいないでしょうか? お知らせは長いので こちら/_howto_view?w=22489034の6月18日をご閲覧をお願い致します<(_ _)> 胃腸がやっと治ってきた秋咲でした<(_ _)>ww
こんにちは☆ エッセイに書きました胃腸炎…やっと治ってきてくれたみたいですww 小説『-恋嫋伝奇-』ですが少し追加更新しましたので、是非とも宜しくお願い致します♪(*⌒▽⌒*) また少し肌寒い陽気になっているので、体調に気を付けてお過ごしくださいませ(*^_^*)
6月に入りました☆ 『-恋嫋伝奇-』編集致しましたので、御知らせしました(^-^)v 皆様季節の節目で体調を崩されてはいませんでしょうか?O(><;)(;><)O 私はこんな時間に起きている位…生活リズムが崩れてますww どうか皆様が毎日元気に過ごされますよう願っています♪ それではまた(^з^)/チュッ
こんにちは(*⌒▽⌒*) 『恋嫋伝奇』更新致しました! 今回は"水の神対恋嫋"です!! まだまだ未熟な文章ですが、どうか皆様が楽しめますように…(^-^)v
どうも♪ お元気でしょうか? 恋嫋伝奇を少しですが更新致しました(^^)v 初の神が登場します! ギャグ小説の方なんですが、設定が決まりましたので…早速書いていっちゃおうと思います!(*^-^)ノ 今書いている恋嫋伝奇のファンタジー小説(自らファンタジーと言うのも何ですが…)とは本当に真逆です!! どうかギャップに驚かないで下さいませ(笑)
恋嫋伝奇の表紙絵をご依頼頂いてましたイラストが…遂に…遂に完成致しました♪ ご協力頂いたJanus-ヤヌス-さま…誠にありがとうございました(*^-^)ノ まだまだ恋嫋伝奇続きます☆ いよいよ次の更新から神々達との接触に突入致します!! お楽しみに♪
ハーフD・Aをご閲覧頂いた方にお知らせします。 私の文章力では表現がまだまだ乏しい為に一時削除とさせて頂くことにしました<(_ _)> 応援して下さった方には申し訳ございません。 また内容も少し暗かった為に読者の方を楽しませる事が出来ない…そう痛感した為、私の勝手ながら削除致します。 誠に申し訳ありませんでした、また応援して頂き有り難うございました<(_ _)>
どうも(*⌒▽⌒*) こんばんは☆ 小説"恋嫋伝奇"遅くなりましたが、更新致しました(*^_^*) 主人公、恋嫋が襲われて…その後の行方は!!!? これから先、どんな展開が待っているのか…楽しみにして頂けると嬉しいです♪ それではまた(^^)ノシ
おはようございます☆ 小説"恋嫋伝奇"が遂に100ページ突破致しました!! 応援してくださっている皆さんのお陰です、心から感謝しております<(_ _)> ありがとうございます♪ さてさて…小説の説明にも補足を載せましたが、この小説"恋嫋伝奇"…長編になりそうです! 読んで頂いてる方には、んもぅ~…って感じだと思われます、すみません(x_x;) あまり好かない方でも… 私のプロフからイベントを開催しておりますので…他の方の作品をどうぞご高覧ください(*^_^*)
こんにちは♪ 良い天気です(^-^)/~~ 私の脳ミソじゃなくて…普通に外がですからね!? いや、あながち間違いではないですが…(--;) 息抜き(?)に短編書いて見ました!てかどの作品も完結してないのが、自分的に腑に落ちなかったので…ww 一応"恋嫋伝奇"が終結に向かい次第、次はぶっ飛んだ変態ギャグ小説を予定しておりますww まだまだ先ですが…宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)/
どうも♪春ですね(^-^)/ …すみません、とっくに春来てましたねΣ( ̄□ ̄)! 私の頭の中だけ…遅いお花見だったようですww えー、プロフめちゃくちゃ変えちゃいました( ´艸`) 私のアホさがより引き立ったようです… あと小説、特に"恋嫋伝奇"ですね!更新し始め…やっと77ページ☆ もう一回言いますよ? 77ページ☆ いきました( ´∀`) 皆様のお陰です<(_ _)> 強調したのは単にラッキー7だからですww すみません、内容は…ないよう(つд`) なんてオヤジギャグ言ってる場合じゃないですね…頑張ります_(..)_
3件
お早うございます☆ 只今 中国ファンタジー小説 "恋嫋伝奇"と それから心理描写ポエム "カケラ"を 少しずつ更新しております(^-^)/ あっ、あとたまには息抜きな感じで "アホ遺伝子"も チラ見して頂けると嬉しいですww まだまだ内容はこれからですが、一生懸命更新していきますので何卒宜しくお願い致します(≧∀≦) それからイベントをそれぞれ開催していますので気が向きましたら、どうぞお気軽に足を運んでください☆
( ´∀`)
閲覧しスターを投げて頂いた方々ありがとうございます(*^_^*) 本来であればお一人様ずつお礼をしなければならない所ですが、私の勝手な都合上この場を借りて御礼を申し上げます_(..)_ とても嬉しいです☆ありがとうございます♪