つぶやき一覧

最近は全く深夜アニメを見なくなったな…漫画はヤンジャン系をよく読むようになりました。週刊誌はジャンプ以外読まなくなっちゃったよ…
そろそろ更新するから待っててね。年内には書き溜め作るから!
最近、俺の中二病全盛期に誇った妄想力もとい想像力がなくなってしまってね…構想が思い浮かばないんだよ。更新停止については申し訳ない。許してくれ。
p.275以降、ユウヤの所属クラスが2-Aとなっていましたので、2-Bへと修正しました。更新の方は時間を見つけての更新になります。だいたい構成はできているのですが、時間があまりなくって…ご了承ください。
やべぇ、小説のユウヤのクラス間違ってる…修正しておきます!コメントありがとうございます!
しおり1000キタ━(゚∀゚)━!
エブリスタでの閲覧数10000キタ━(゚∀゚)━! だが、申し訳ない。今週、来週はテストあるからまた停滞する…
1件
しおりが、777になったぞー!
1件
ネタが思い浮かばんぞぉ。どうするぅ。…ちゃんと考えます(´・ω・`)
ちょっとサークルとか試験やらで更新遅れます( ̄▽ ̄;) ご了承ください
1件
なんで小説をいきなり更新したかって?決まっている!ページコメントをくれた方がいたからだ!見たときはかなりテンション上がったぜwww
なんでこんなつまんねェ中二小説書いてるのが不思議でしょうがないww でも、最後まで書きまふ。 ゆっくりだけどね!
くだらねぇ理由で更新できませんでした。すいません 復活します
最近ちょっとやる気ダウンして小説の更新が遅れてますね… すいません。
今日はミクの日でしたね。 ボカロは好きですよ。 曲は… 天ノ弱 天楽(変換無理でした) とかのロック系とか Fire◎Flower 地球最後の告白を などのバラード調のも好きです。 結論だいたい好きですがww 気が合う方がいたら嬉しいですね(^^ )
2件
無事、入試を合格で終えられました。 これから色々忙しいですが更新も頑張っていこうと思います
最近更新されていたのは書き溜めていたものです。勉強が忙しかったので…明日本番ですので頑張ってきます!
1件
受験一週間前になったので更新控えます。1~3ページになると思いますのでよろしくお願いします
1件