なち
夜勤お疲れ様です! そんな名前の睡眠障害があるのですね(´・ω・`) 働いているのに、眠れなくて体が休まらないのはとてもキツイですよね
1件
なち
笑顔溢れる素敵なエッセイ(*^^*) いつも楽しく読ませて頂いてます♪ お忙しい中、私を含めファンの方々とのコミュニケーションをしてくれる優しいあんずさんが大好きです(*/ω\*) これからもよ
1件
なち
ここにコメント失礼します! エッセイにスター☆ありがとうございます! 応援感謝します(*^^*) お仕事相変わらずお忙しいみたいですね(>_<) 貧血になってしまわれたみたいで、お身体がとても心配
なち
16歳で、他のところにコメントができないため ここで失礼しますm(__)m コメント、小さなしあわせの観覧 ありがとうございます(*^_^*) これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします
1件
なち
更新待ってました!いつもこの作品を読んで、元気をもらってます!頑張ろう、つらいのは私だけじゃないんだ。みんな頑張ってるんだ。って、再確認することができました
1件

この作品は非公開になりました

なち
はなちゃーーーんっ!!! 会いたかったーーーー!!! すっごく久しぶりだねっ(///ω///)

この作品は非公開になりました

なち
片思いしてない時は、いい曲だなぁ くらいだったけど、片思いしてからは気持ちが溢れてヤバかった笑 いっぱい泣いたよねー! 音楽って、本当に素敵だと思う! わかる笑 私も何であの人なの?

この作品は非公開になりました

なち
たくさんのお友達と仲良くするのも大切だけど、1人のお友達を大切にできるのが重要だと思うな。 そのBちゃん、Cちゃんにはお友達がまだいると思うけど Aちゃんには、お友達がいなくなっちゃうかもしれない
7件

この作品は非公開になりました

なち
偶然なだけかもしれないけど… すごく励まされた!! もうむやみに “病む”なんて言わない! ……と思う(笑) その気はなかったとしても すごく心に響いた✨✨ ありがとう! 更新頑張ってね☆
4件