原口りの
最近のブログの影響かはわかりませんが、ちゃんと『小説』としての書き方の基本ができていない作品が多い中、『小説』としての書き方になっている作品に出会えてとても嬉しく思っています。 わたしも書き直そうと、

この作品は非公開になりました

原口りの
モバサークルの相互からきました。しおり、レビューさせて頂きます。 ダークな小説が多く、食傷気味でしたが、とてもテンポがよく、まるで映像のように話が進んでいき、とても楽しませて頂きました。 また
原口りの
モバのサークルの相互リンクからきました。 最初の『彼』の登場シーンに、もう少しインパクトがあるともっと良くなるんじゃないかなと思いました。 ストーリー自体が濃いので、主人公の登場シーンにもう一ひねり
ネタバレあり