Lisa
受け入れることが重要ということですよね。
Lisa
そういうこともあるのかもしれませんね。
Lisa
何もかも占いに依存するのはよくないですよね。
Lisa
通院歴あります。 わたしの主治医も薬は沢山になるのはよくないと言っておりました。 薬を減らせる医師の方が良い先生なのだと思います。 頑張って下さい!
Lisa
入院経験あります。 その時も病院のスタッフの方々にはお世話になりました。 頑張って下さい。
Lisa
精神科への入院経験があります。 様々な人がいますよね。 続きを期待します。
Lisa
続きが楽しみです^^
Lisa
幸せな結婚生活を思いうかべられる作品でした^^///
2件
Lisa
精神科への入院経験がありますが、本当に様々な人がいますよね。
Lisa
貴重な体験談をありがとうございます。 わたしも入院経験ありですが、精神科にも様々なドラマがありますよね。 主様の場合は家族がいるので、その関わりとも調整してゆかなければならないので大変だと思い
Lisa
統合失調症のことがよくわかりました! 他の作品も読ませて頂きます。
Lisa
少し話が単純に流れすぎな感じがしました。 流れは大体読めていたので理解はできますが。
1件

この作品は非公開になりました

Lisa
切ない気持ちはよく理解できる作品でしたが、やはりお互い中途半端なところで曖昧な関係を続けていると、結末もあまり良くないものになるのだなと思いました。
2件
Lisa
ドキドキします。でも切ないですね。
2件
Lisa
医学知識も豊富で、尚且つ感情の描写も繊細で、どんどん読んでしまいました。 しかし弟だとは、、、
5件1件
Lisa
次の展開に期待。
Lisa
女性の繊細な心の襞が描かれていて、良かったです◎
3件
Lisa
甘甘なテイストを堪能しました。 他の作品も楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

Lisa
面白い展開でした。心理描写が見事ですね。
17件
Lisa
楽しく読ませて頂きました。 施設の中のこととか、様々な人間関係が繰り広げられているところとか、興味深かったです。
1件
Lisa
あまり内容がよくわかりませんでした。
1件