つぶやき一覧

この度はなんだかお騒がせしてすみませんでした
1件
有料化というお金のお話よりも、 みんなが楽しめる場所としてサイトが存在するはずなのですが、 何故でしょうね? 非常に文句を言いたいです。 拳銃と少し血をまぶしてある作品と 目玉が転がり、血がいたるところからあふれる作品と どちらがグロいのですか? 有料だからと言って基準を誤らないで欲しいものです。 元々お礼絵として描いていただけに ショックが隠しきれません。 *批判ばかりで申し訳ないです;  評価は不要なので、一個人の意見として読んで頂けたら幸いです。
2件6件
書いてた文全消しされたら流石に怒るよね! って話。 まさかの全消し← 書き直しますー! いつか←←
3件
どもどもー! うめです(*´ω`*) 今しがたから この/_novel_view?w=22263538の更新を再開したいと思います!! ただし、更新速度は遅いままですが… 暇つぶしにでも閲覧して頂ければなぁーなんて。 では、お知らせですたー
1件
一応お知らせです! 少し前にペナルティを解除されました!! いやールールは守らないと って思った瞬間No.1でした(^-^; 次から気をつけます; ではでは、明日から更新再開させますお!
2件
只今、小説概要を編集致しましたお!! ほんとに、皆様には"感謝"の一言につきますね。 なんかもう……涙出てきた← とにもかくにも、ありがとうございます! まだまだ不束者ですが、宜しくお願いします!! 腐男子くんのきわめて平凡な日常は/_novel_view?w=22178445からどうぞ
3件
応援特典作成中につき更新減るかも…orzです。 何ポイントにしようか……
3件
どもども、うめです(*´ω`*) 私は、4月からお受験生になってしまいました; なるべく更新放棄はしたくないですが…もしかしたら更新が減るかも…; と、言うことをお伝えしたかっただけです。 あ、あと行事多いし…… ですが、コメントやスターや応援を頂ければ一週間以内には返したいと思います。 まとめると… 更新率がさらにgdgdにっ!! お受験まであと一年きりましたっ!! コメ返?もちろんしますぉおお!! ってとこですかね← まぁ、そんな感じでございまする。 何とぞご理解お願いします( *_ _ ≡ _ _* )
4件