花丸 日和
主人公の気持ちに共感しやすく、優しい雰囲気のお話ですね。 アドバイスするなら、作者さんの人柄が良すぎるせいか主人公の敵がいないのが欠点でしょうか。 もっと可奈ちゃんたちを窮地に追いやりましょう。 ピン
ネタバレあり
1件
花丸 日和
感想が欲しいとのことですが、一言で言えば「おしい!」です。上から目線ですみません。 ランキングこそ下ですが知識だけはある私でよろしければ詳しくお教えしますので、ご希望でしたら仰って下さいませ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

花丸 日和
途中まで読ませていただきました! ミカンとレモンの会話が可愛らしいですね。 楽しいお話をありがとうございます。
ネタバレあり
花丸 日和
以前宣伝を頂き、遅ればせながら参りました。 執筆再開を決意し最初に目にしたのが貴女の小説でよかったです。執筆を始めた頃の楽しい気持ちを思い出しました。 宣伝をされているということ意識の高い方だと信じて
ネタバレあり
1件