この作品は非公開になりました

ゆり
私も前に同じようなメールきて、なにもないのに焦りました~。電話番号をGoogleで検索したら、「詐欺」って出ましたよ~!どうですかねー?
ゆり
歯磨き指導の人、私もその人だったかもしれないです。すっっごくうるさくて娘はこわがって泣くし、泣いてるのを押さえつけて、歯磨きしてなんだこれって思いました。それでスイッチ入っちゃって何やっても泣き止まな

この作品は非公開になりました

ゆり
そういえば!昔先生に、親からもらった体に落書きをするなって怒られたの思い出しましたー! でもその落書きとは違いますもんね(*^^*) 旦那さんも理由を聞いてから言ってほしいですね( ´Д` )
ゆり
結婚指輪、名前と日付で三ヶ月かかりました(;´д`) 普通そんなにかかるのかなー。今思えば「早く買わなきゃ間に合わないよ」って営業トークだったのかも(ノ∀`)