つぶやき一覧

えっと覚えてますかね? 忘れちゃいましたかね? 私です! 莉乃です! この度は、更新をずーっとストップし皆様方に大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。 悲しいこと、嬉しいことたくさんあり受験生とか行事とか言い訳ですけど更新する暇もありませんでした。 現在もテスト期間であり、内申に響くということなので一生懸命に取り組んでいます。 今はただの近況報告になってしまうと思いますが、テスト明けて本当の垢のペナが解けた時… 私、莉乃は更新を再開したいと思います。 再開して更新する時間は少ないと思いますが、またみなさんと関われること楽しみにしています。
1件4件
みなさん、お久しぶりです。 莉乃です。 数日間心配させてしまって、誠に申し訳ありませんでした。 日記は結局削除いたしました。 ごめんなさい。 新たな気持ちで書いていこうと思うでの、新しい日記を作りました。 /_howto_view?w=22430140 詳細は日記にて控えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いします。 莉乃
3件
知ってる人は少ないと思いますが、一日ペナってた莉乃ですww 心配かけてすいませんでしたっ! あと、皆さんには重要なお知らせがあります。 リアルをご覧の通り、現在私は病みにはまってしまい辛い状態なのです。 ですが、皆さんには迷惑はかけられない… なので気持ちを切り替え、一回リアルの非公開にして編集します。 この場合、栞もずれると思いますがご了承ください。 とかいってしおり抜かれたら泣きますww 編集が終わり次第、リアルの更新を再開いたします。 小説も書いておりましたが、当事情により削除させていただきます。 私は、これから前向きにいきたいです。 皆さん、ご協力お願いします。
1件22件
お久しぶりです。 いつもお世話になっていた人たちに、 コピーで回っています。 *** 当事情により、 私莉乃が突然クリエーター解除をしてしまって、 すいませんでした。 いない間、 心配してくれた方もすごい励みになりました。 たくさんの人に、 迷惑かけたことは深く反省しております。 *** そして、 こちらも当事情によりクリエーターと作品が変わります。 /_howto_view?w=22156448 これを見てください。 薄々気付いている方もいると思いますが、 全て分かる
1件