この作品は非公開になりました

蒼夜
お久しぶりです! やっぱり天使シリーズは最高です(^O^) 最近たまに婚活刑事というドラマを見るんですがその中の小池徹平くんが雄たんにしか見えませんw 可愛い顔してクール、だけど優しいってとこがまさに
3件1件
蒼夜
応援特典での公開ってできませんか? ホームズさんがかわいそうです。
10件
蒼夜
ここでジャラベールさんが出てくるとは?
2件
蒼夜
秋人くん名前だけで登場 笑 ホームズでは散々な扱いだけど← やっぱ「イケメン俳優」なんですね 笑 ホームズでのイメージ強すぎて何だか妙な感じです 笑
6件
蒼夜
樹利のパパママ密かに好きだったのに… ショックでした…
2件
蒼夜
美咲ちゃんだ! シンと別れてからのその後とても気になってました!
2件

この作品は非公開になりました

蒼夜
胸が締めつけられますね…
3件

この作品は非公開になりました

蒼夜
お誕生日おめでとうございます! ホワイトデーが誕生日なんて素敵ですね(^^)
1件
蒼夜
罪恋の2人のその後が垣間見れて嬉しかったです! 梓と久弥幸せそうでよかった(^O^)
2件

この作品は非公開になりました

蒼夜
オススメの読み方やってみました! 率直な感想はホームズさんが同一人物と思えません(^^; 葵ちゃんは成長していて変わったな~と思いましたが葵ちゃんは葵ちゃんでした←意味不明 笑 最近は葵ちゃんlove
1件1件

この作品は非公開になりました

蒼夜
一番好きなのは葵ちゃんです! 普通だけどすごい包容力があって憧れです 二番は利休くん 清兄loveなのが可愛いし性格がツボです 三番はホームズさんです いつもなんでもわかってるようにしていても葵ちゃん
1件
蒼夜
ホームズさんの溺愛っぷりが天使の樹理くんと被ってきた 笑 最初の知的キャラは何処へやらってほどホームズさんが変わってる 笑
2件
蒼夜
葵ちゃんがホームズさんと一緒に過ごして愛されて成長していくにつれて天使の可愛ちゃんみたいになってる! なんていうか私も円生と同じで葵ちゃんに心のおかんになってほしいです 笑
2件

この作品は非公開になりました

蒼夜
テレビで七つ星のデラックススイートが! 葵ちゃんとホームズさんはこんなところで寛いでたんだな~… 葵ちゃんが変わっちゃうって言ってた円生の気持ちがちょっとだけわかりました 笑
1件
蒼夜
ホームズさんHappy Birthday! 葵ちゃんとずっとイチャコラしててください 笑
3件

この作品は非公開になりました

蒼夜
ラジオは聞けなかったので「懐かしく、優しく。」改めて読み返して木?アゆりあさんの声に脳内変換しました!←ちょっといやかなりイタイですがww やっぱり何回読んでも泣いてしまいます(p_q)
2件
蒼夜
ホームズさん妄想のレベル高すぎる 笑 葵ちゃんお気の毒 笑
4件

この作品は非公開になりました

蒼夜
ツッコミ役でたくやも入れて欲しいです 笑
2件
蒼夜
ホームズさんついに禁欲王子から解放されたね! よかったね!
3件

この作品は非公開になりました

蒼夜
10時まであとちょっとですね! ドキドキワクワクしてます(〃∀〃)
2件
蒼夜
七つ星本当に綺麗ですよね! 私も長崎人なのでたまに見かけるんですが あれはとてもかっこいいです! ホームズさん、ぜひとも長崎へ←
3件
蒼夜
酔っ払ったホームズさんなかなか言いますね(^^; でもやっぱり好きです 笑 私は明日のテストに向けて数式とかを頭に叩き込んでいてかなり煮詰まっていたのでリラックスできました(^^)
3件

この作品は非公開になりました

蒼夜
オーナーのお話楽しかったです なんだかんだ言いつつ(思いつつ?)オーナーは本当にホームズさんが心配でたまらなかったんですね 笑
1件
蒼夜
ホームズさんの誕生日やっぱりなぁと思っちゃいました 笑 2人のホワイトデーはどんな感じなんだろ(^^♪
6件

この作品は非公開になりました

蒼夜
ツイキャス見ました! とても楽しそうで羨ましかったです(^^♪
2件

この作品は非公開になりました

蒼夜
あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします! 私は今年とにかく落ち着いて行動しようと思います! 去年はいろいろ大変だったというのもあるんですが落ち着きがなさすぎてろくなことがな
1件
もっと見る