かひな
いやぁ…萌えました。 あの回転寿しの「ともしさん、ともしさ~ん。」がorz あのシーン何回も読み返して悶えます(笑) 個人的にはレオ推しですが、千咲ちゃんが幸せになってくれるなら誰でもいいです(=
ネタバレあり
9件
かひな
ちょっと更にレビューしたくて(~_~;) 連投すみません(^^;; なんとなく…堂本があそこに引っ越した理由分かる気がします( ̄Д ̄)ノ ミナミの近くだからではなく…多分憶測なんですけどね(笑)
ネタバレあり
5件1件
かひな
龍平と留美子会えるといいなぁ… いよいよ終盤?ですかね。 更新楽しみにしてます!
かひな
今の関係が壊れるからと臆病になる気持ちも分からなくないけど、心は言葉に出して始めて繋がるわけだから…お互いに素直に言えないもどかしさが堪らないです。 しかしイライラします(ー ー;)
1件