MASUMI
凄く良かったです(≧▽≦) 笑いあり涙ありの感動作ですね(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

MASUMI
はるさんとたけるさんのその後が気になります>_< 良ければ続編書いて下さい>_<
1件
MASUMI
辛すぎる めっちゃ泣いてしまった>_< 綾音さんと涼さんがゆっくりと休める事を願ってます… 天国でちゃんと恋人になれてますか??
MASUMI
おめでとうございます(*^。^*) もう見てると元気貰えます(≧▽≦) 常にひとりで笑いながら見てます(*⌒▽⌒*) これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
MASUMI
一度この小説は見たことありますが何回読んでもいいですね(*^。^*)
4件
MASUMI
チョー良かったです(*^。^*)

この作品は非公開になりました

MASUMI
凄く良かったです(≧▽≦) その後の二人が気になります>_<

この作品は非公開になりました

MASUMI
すっごく良かったです>_< 知らないうちに泣いてしまったり泣いちゃいました>_< あたしもこうゆう恋いしたいです(*^。^*)
MASUMI
もっといつかちゃんと篠田くんのその後見たいです>_<
MASUMI
チョー良かったです(*^。^*) おもろすぎて一気によんじゃいました(笑
MASUMI
あたしも愛花さんと同じようにレイプを2回もされたことがあります だからまことさんの気持ちも分かりました あたしも最近ずっと一緒にいた彼を亡くしてもっと色んな事してあげればって後悔ばかりで悲しくてずっと
MASUMI
良かったです(≧▽≦) もう玲奈ちゃんと龍輝くんのコンビ最高(*^。^*) 続もいっきに見ちゃいました(*⌒▽⌒*) これからも無理せずにいい小説書いて下さいね(^_-)-☆ 応援してます(≧▽≦)
MASUMI
凄く良かったです(≧▽≦) めっちゃ感動しました(≧▽≦) 心がジーンとしたりドキドキしたりもしました(笑 最後は泣いちゃいました>_< そして改めて思い知らされたことも勉強になることもありました こ