つぶやき一覧

何年ぶりかで、非常に、体調が悪くて、こころまでぼきっといきそうで、もう、どうして、どうしたらいいのか、わかんない
最近、同じタイミングで同じようなことを考えているみたいだな。 嬉しいけど、つまんないよ。 それともテレパシー? 人は、それぞれが違っているから 良いのだと思う。
愛されてるなーって 幸せだなーって だからもういいから 何もかも破壊されたいような 破壊してしまいたいような 国も世界も宇宙も壊れて そして私も消えて無くなっちゃえ!って、 思っちゃうくらい幸せなんです???
タイトルが悪いよね。
なんかあの、新作書いてみました← 短編です。 伝えたいことなんか特にありません。 だから、あんまり面白くないです。 ごめんなさい、ほんとに。
なんか急に変なことを言うようですが 相手が男でも好きだったかを考えたときに、 どっちでも好き!と思った瞬間、 残念というか、おしかったような気分になってしまって 自己嫌悪発動中です(笑) だってふつうに男の人だったなら ふつうに結婚してふつうに…… とか考えてる自分が大嫌い。 それはお互いさまなのに。 言ったらそれまでのことなのに。 でも、ふつうが一番だと思います。 身を以て。