せり
こんなに一般公開されるのが待ち遠しい作品は初めてです。また明日が楽しみで、楽しみで!(o^^o)
1件2件
せり
もう桃ですか!ポカポカの小春日和の中、大阪城を散策なんて楽しそうですね!ちなみに、こちらはまだ雪が降ったりしています(o^^o)
2件
せり
女の子がなかなか着ない着物でオシャレして楽しんでいるのが伝わってきました。桃の節句らしい背景もステキなイラストですね。(o^^o)
2件
せり
可愛いーっ!o(^▽^)o とっても優しい感じが出てますね!色合いも春らしくて素敵(o^^o)
1件
せり
あったかくて、とっても優しい絵です!おっきなマフラー巻いて、おしくらまんじゅうかな。子供たち一人一人の表情に、君原さんの優しさがでてますね!(o^^o)
せり
ふわふわさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ一気に読ませて頂きました。私なんかが何も言えませんが、 「ふわふわママ、頑張って!」 育児は大変ですが、頑張って下さいね。また続きを楽しみにしてますね
2件
せり
とっても優しいタッチで、女の子の気持ちが伝わってきました!色合いも淡い中に赤いハートをギュッと!可愛くて楽しくなるイラストですね(o^^o)

この作品は非公開になりました

せり
ネコ語が分かったら、面白いでしょうねっ!何話してるのかなぁ( ´ ▽ ` )
せり
カワイイ!凄く上手く出来てるけど、手作りしたんだよっ!って伝わる感じがイイですね。ケースなんかもカワイイですっ!o(^▽^)o
せり
とっても可愛いですね!o(^▽^)o こんな抱き枕が欲しいですっ!素敵な作品をありがとうございます☆彡
2件

この作品は非公開になりました

せり
白澤さん、いや師匠と呼ばせて下さいましっm(_ _)m 一気に読ませて頂きました。まだ短歌歴1ヶ月弱の私は、ルールもあまり知りません。ですが短歌を詠むことが、とっても楽しいです。これからも、ご指導よ

この作品は非公開になりました

せり
家族っていいですねっ!( ´ ▽ ` ) みんなで分け合って、とってもあったかい気持ちになりました。本当に癒されますね。( ̄▽ ̄)
せり
もぅ!ラブラブやねぇo(^▽^)o幸せがにじみ出てるよぅ!素敵な写真だねっ☆彡
1件
せり
美味しそうだなぁ( ̄▽ ̄)いいなぁ~☆彡いいなぁ~☆彡今、うちは干し芋しかない。。。(-_-;)
2件

この作品は非公開になりました

せり
キキちゃんだけ、「まったく、もうっ!」って感じですね。子猫ちゃん達の目がクリックリでカワイイですっo(^▽^)o
せり
君原さんの優しくてあったかいイラストは、とっても好きです。君原さんがポエムや絵本なんか作ったら、素敵な作品になると思います!( ´ ▽ ` )
2件
せり
いいなぁ( ̄▽ ̄) ノア姉さん夫婦も、こんな感じであったかいんだろうなぁ☆彡うらやましいですっo(^▽^)o
14件
せり
ティーカップがハート!甘いよぅ、素敵すぎですっ。o(^▽^)o
2件
せり
どんなに綺麗な光を人間が作っても、自然が創り出す美しさには敵わないですよね。その光景を美しいと素直に感じられるノア姉さんは、とっても素敵な女性ですね!( ´ ▽ ` )
1件6件
せり
いちごちゃん!コメントありがとーっ☆彡
1件
せり
わぁ!おしゃれです!優雅すぎますっ!イチゴのロールケーキも美味しそう。o(^▽^)o マダム・ノア。。。素敵!
1件4件
もっと見る