つぶやき一覧

朝から長崎県北部震度3の地震があったとか…… 全然地震なんて気づきませんでしたけどね!笑← 朝5時過ぎ辺りらしいなんですけど、私早朝からバイト先に向かってひたらすら歩いとりましたよ\(^o^)/ いきなり災害なんちゃらアプリが店長のスマフォで鳴った時に知りました笑← はい、どうでもいい前振りから入りましたね← いやぁ、11月ですねー。すっかり寒くなって布団から出たくない症候群ですw 皆様、風邪は引かれてませんか? 気温が下がってますので体調にはお気をつけてくださいませ(´・ω・`)! さてさて、そろそろやろうかと思いまして… 第一回人気キャラ投票!!\(^o^)/
イラスト投稿、はじめました笑← 駄絵ですがよろしければ見てくださいっ(;´∀`)
ヨッシャァァァア!明日休みじゃぁぁあ! はい、変なテンションで申し訳ないです。← 休みならば!更新めっちゃ出来るやんっ\(^o^)/ こんなん言ってあんま出来んかったら、読者様方申し訳ないです(;´∀`) とりあえず伽倶夜だよ、伽倶夜君! 男子高校生らしい、ぶきっちょ野郎だよ! もっと伽倶夜の感情を上手く表現していきたいです作者です←←
お久しぶりですっ! 久々に小説を更新させていただきました! 伽倶夜君の日常。を読んでくださってる方、応援してくださってる方! 大変お待たせいたしました(´・ω・`) 亀更新かもしれませんが、更新していくつもりですので今後とも宜しくお願い致します(;´∀`) またまた、皆様からのリクエストやこんなキャラ出して!といったのがあればぜひコメントしてくださいませっ(*´ω`*) 伽「あー…主人公の伽倶夜だ。こんなバカ作者が書いた小説、読んでくれて感謝してる…」 綾「伽倶夜ァァァア!!もっと受け主人公らしく可愛らしく挨拶しなさいよ!」 伽「(無言で顔面を殴る)←」 綾「ぶふっ!