つぶやき一覧

テスト終わったし、せっかく休みになったっていうのに風邪ひいてまともに厳選できないっていうね(;¬_¬)
生徒日直面倒だなぁ………
猫ふわふわァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、部活はないらしい。 Foooooがはっ!!←
カラオケ行きたい…… あ、そういえば昨日、後輩の子からシダックスの割引券もらったなぁ……… よし、一人でいってくる……事はまずないっすね。 一人でカラオケ行くんなら、もう一回池袋let's goooo!!!!!!!!した方が特だと思う。
23件
うわあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!美栗部栗木履←
怒られるから!マズイだろこの状況!! つか、父さん、おま…駅で買えとかっ、 千円渡して「駅で買えば」って、suicaの資金にしろってことなのか!?
2件
母のsuicaの消失←
1:30だと!? 一体何が起こったんだよ!! 誰か時間狂わせただろ!←
アルジェントに浴衣着せると女子力跳ね上がる事に今さっき気付いた。 ほんとに誰お前←
1件