つぶやき一覧

ぜんぜん書けずにいてすみません! これからもちょくちょくと…長くあける事があると思いますが…よろしくお願いします。
1件
最近、忙しいため。執筆できずにいます。 投稿するページ数も、少ないです。 読者の皆さん。すみません!
ある意味チートの転生録!とコラボ企画が、始動します! 全く違う、性転換モノの作品が同じ世界観でやってみたらどうなるのか? と、単純な発想から始まり、企画を提案したところ。快く応じてくれた押しピンさんに感謝! フツ俺の方も、更新していくので応援よろしくお願いいたします!
長くかかってしまいましたが、更新することが出来ました! ここで、読者様の意見を募集したいと思います! もっと、こうした方がいい! こういう話を作ってほしい!などなど、何でいいです。 ぁ、ですが中傷なコメントは控えてくださいね。 心が折れてしまいます(´;ω;`)
何とか復活! また、近い内に更新します。
2件
インフルエンザにかかり、ダウン中(´・ω・`)
3件
前回から、だいぶ時間が空いちゃいましたが…更新しました!
1件
更新遅れて、すみません(^^;) 最近は、忙しく書く暇がありませんでした(;´Д`) そして、作者はこれから“劇場版 あの花”を見るところです(≧∇≦*) 明日には、更新できると思うので、お楽しみに。
2件
第十一話、おまたせ! 急いで書いたので、誤字脱字あるかもしれないので、気付いた方は連絡してください(^^;) さて、デート大作戦も終わり、次からは新章スタートです! そして、姫乃ちゃんを待ち受けるモノとは!? 次回をお楽しみに
おまたせしました。第十話、なんとか書き終えました!夏期休暇に入ったから、余裕だろうと思っていたものの…意外に、余裕がなかったです(汗) 初めて、ジェットコースターに乗った日のことを思い出しながら、書いてみました。 乗る前までは、『こんなの平気だろう』なんて思っていましたが…いざ、乗ると。まさに、士騎のように叫んでいましたね(笑) 一緒に行った友達は、姫乃のように楽しんでいました。乗り終わった後は、士騎のようにぐったりし…友達は、姫乃のように『もう一回いく!』と乗っていましたよ。 何で、あんなものに乗りたがるんだろう…不思議です(汗) と──自分のことは、さておき。このデート作戦も、次
1件
やはり、更新は遅れてしまいましたが、お待たせしました! なんとか、書き終えました(汗) 次の第九話で、姫乃と士騎のデートが始まります。どんなものになるかは…お楽しみを! それとスーパーダッシュ文庫予選イベントの最終結果ですが、なんと!17票入って、ランキング40位でした。投票してくれた方々ありがとうござました! 今は、少年エッジスタコミック原作賞予選に参加しているので、この作品がコミックになったら、いいな~と思う方は投票よろしくです! それでは…次の更新まで、さようなら~
1件
フツ俺、第七話読んでくれた方々。ありがとうございます!たぶん、読んでくれた方の中には『なにこれ、急展開すぎる!!』とか思っている方が、いらっしゃるんじゃないでしょうか? 正直いって書いている本人が、一番そう思っています(笑) この後、姫乃と士騎がどうなってしまうのかは、想像しながらお楽しみを! ──と、言いたいんですが、次の第八話の更新についてお知らせします。 更新が遅れる可能性があります。たぶん、遅れるはずです。 もし、続きが気になる!とか言ってくれる人が一人でもいれば、がんばって更新する…かも(汗) 何はともあれ、これからもフツ俺、応援よろしくおねがいします!
3件2件
スーパーダッシュ文庫予選イベントに参加していたのですが…知らない間に、何とランキング上がっている!? 9票で44位!! こんな作品に、投票してくれた方々ありがとうございます。この投票数を糧に頑張っていきます(笑) そして、これからも『フツ俺』の応援よろしくお願いします。
『フツ俺』が、ランキングに載っただと…!? これも、皆さんの応援の賜物です! これからも、応援よろしくです。
1件
春樹唯さんに表紙描いてもらいました! 姫鈴、美々、華恋の三人とも可愛い(●´ω`●) /_ilst_view?w=22362178