アイ
歌絵ちゃんと千尋さんコンビ1番好きです(o^^o) だからまた見れてすっごい嬉しいです!! 雪花さんの作品本当大好きです(*^^*) 雪花さん、これからも頑張って下さい!応援してます
1件
アイ
雪花さんの作品全部大好きです!! 雪花さんほんと大好きです!!← バニラの更新毎日楽しみにしてます(*´Д`*) これからも頑張ってください! 陰ながら応援してます
5件
アイ
面白くて見入ってしまいました!! 天使シリーズもとても好きです! 個人的に久弥と梓のその後がとっても気になります← 続編とかみてみたいです!!
5件
アイ
プレミアムになっちゃった... 個人的な意見ですが1日1話しか見れないので大好きな作品がなかなか見れないのはなんだかショックです...。 でも、何回も読みます!!これからも応援してます!
アイ
いつも読んでます!!黒沢さんのキャラ好きです!! 最後の嘘非公開悲しいです。 また、見たいです!! これからも頑張って下さい
2件

この作品は非公開になりました

アイ
このシリーズ大好き!! 続き待ってます(^-^*)