つぶやき一覧

今日、テスト終わったので、エブリスタに復活します♪更新は…明日から再開します(^∧^)!
わたしの小説の表紙画像を全部、水玉に統一しました☆
2件
お久しぶりで~す!今日は、ケータイ渡してもらえましたよぉ!(^-^*)やったぁ(笑)
テストが終わるまでエブリスタにこられなくなりました(泣)
今日から、テスト1週間前なので、しばらく更新遅くなる&更新できないと思いますが、見捨てないでくださいな♪(笑)
1件4件
プロフィール訪問100人突破!みなさん、ありがとうございます!!
小説「君が俺を信じる日まで…after☆story」追加!ぜひ読んでみてください!(*^▽^*)
好きになるというコト~初めての両思い~執筆開始しました!好きになるというコトシリーズ第1作目です(*´∀`*)ぜひぜひ、閲覧してくださいね(笑)お願いします!!
with☆friend~わたしと友達~ぜひ読んでみてくださいね(笑)
またまた新小説「I☆love☆youと言える日まで」追加しました!~追伸~最近、日記更新できなくてごめんなさいっ(泣)
新小説「rehabilitation☆roomから始まった恋」、連載開始しました☆閲覧お願いします!
車椅子love~わたしに自信をくれた恋~章追加して、改めて完結しました☆読んでみてください!
あと、作品の題名変えたり、ちょくちょく変更します(*⌒▽⌒*)
作品の表紙画像を我が家の猫ちゃんの写真にしました(=^..^=)ミャーかわいいと思ってもらえたら嬉しいな♪猫ちゃんの悪口書かないでね~
プロフィール詳しくして更新しました☆見てみてくださいw
いつも、応援ありがとうございます☆スターやコメント等、とても嬉しく思っています!これからもよろしくお願いします_(._.)_
車椅子love~わたしに自信をくれた恋~完結していますが、章タイトル等、編集しました。ご覧ください!
初めてのミステリー小説、アイノフクシュウを執筆します。(*゚∀゚*)ぜひ読んでみてくださいっ☆(@^▽^@)
pink☆ですっ☆(@^▽^@)そういえば、小説、車椅子loveのlastの方に、エロチックな場面があります(o゚∀゚o)気をつけてくださいねw
車椅子love~わたしに自信をくれた恋~全100ページ完結しました☆(@^▽^@)
お久しぶりです!ぼちぼち更新再開できるようになりました☆(@^▽^@)よろしくお願いしますね~(*^_^*)
事情により、しばらくの間更新できなくなりました…_(_^_)_ごめんなさいm(_ _)mいろいろありまして(泣)では、また更新できる時に!見捨てないでくださいね☆goodbye(*^_^*)
小説my☆everydayの応援特典小説、my☆faceを更新開始しました(*゚∀゚*)応援して、ぜひ読んでみてくださいっ☆(@^▽^@)
happyNewSです♪なんと…(*⌒▽⌒*)テスト期間中ですが、空き時間があるので、更新可能になりました(*⌒▽⌒*)☆彡コロコロ変わってごめんなさいm(_ _)mでも、少しずつ更新しますね(^_^)/
1件
明日から学年末テストです(泣)(T_T)3日間E★エブリスタにすらこれませんが、テストなので…<m(__)m>点数があがるように頑張ります(^_^)vでは、また~☆
1件
表紙デザイン変更しました☆明るい感じになりました☆(*⌒▽⌒*)
pink☆です~(^^ゞお知らせです。勝手ながら、25&26&27日の更新ができません\(__ )学年末テストの関係で…ごめんなさいm(_ _)mでも、本日車椅子love~わたしに自信をくれた恋~更新したので、チェックお願いします☆彡(*^_^*)
最近、更新できず…ごめんなさい(_ _)来週からテストなので、今、忙しさのピークなんです(T_T)再来週には更新すると思うので、しばらくお待ちください☆(_ _)