この作品は非公開になりました

表紙の絵が動く…だと?

遺伝子的に障害のある子どもが高確率で生まれやすいという問題さえなければ、近親者同士での結婚も認められていいと思ふ。みつを。
1件3件

この作品は非公開になりました

給料三ヶ月分ってどこのどいつが言い出したんだ

普通の男がしてるのを目にすると鳥肌が立つような求愛行動でも浩哉くんがすると全く嫌みがない不思議。 ごめんなさい、同じ男だからかもやけど、主人公の遊梨ちゃんより浩哉くん応援派です(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

なんだかんだで

姉御w
1件3件

この作品は非公開になりました

せめて図書カードでw

高校生の誕プレに鮫図鑑…だと?( ゚□゚)
1件3件

この作品は非公開になりました

リニューアル長過ぎw

米七合…だと?( ゚□゚)
1件1件

この作品は非公開になりました

みんなのキャラがたちまくっててキレキレの神回でしたw 個人的には「母音一つで」って言い回しに特に感銘を受けました。
1件1件

この作品は非公開になりました

神回ですね、分かります。
1件2件

この作品は非公開になりました

トラウマさえなければ…
1件

この作品は非公開になりました

あれ、監督ってこんなにいい人やったっけか?w
1件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい☆
1件

この作品は非公開になりました

(工事中)…だと?(゜ロ゜)
1件

この作品は非公開になりました

1936ページの内容に一瞬びっくりしたことと、70㎏をお姫様抱っこできる高校生にびっくりしたことw
1件1件

この作品は非公開になりました

え、何この原付、超かっけぇ。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちょいと久しぶりの更新におっ?って思いましたw ひろやくんは間違いなくS属性ですが、作者さんは強いて言うなら何属性ですか?あ、ボクはややS属性です。聞いてないですよね、ありがうございます。
1件2件

この作品は非公開になりました

錯乱状態…?リアルパルプンテってことですか? ちなみにボクは最近人生で五度目のぎっくり腰になって腰がパルプンテでした。 陰ながら応援しています。作者さんの1ファンより。
1件2件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
実は遊梨ちゃんと作者さんは同一人物で、作者さんもナメ……ウニョが苦手ってことすか?(・д・ = ・д・)
2件1件

この作品は非公開になりました

のうのうとほざく猿www
1件

この作品は非公開になりました

浩哉くんがじゃこ目くんを半殺しにしてハッピーエンドの方向で。
2件1件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
もはやただのかまってちゃんでわ……( ゜д゜)
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
女子の鍛えすぎた腹筋<サンタコス
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
更新お待ち申し上げておりました。 文才だけでなく溢れんばかりの挿し絵のセンスまで……さすがです(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
ワンピースよりももっと萌えるコスチュームがあったはずなのに……少々浅はかだったな浩哉クン。←クズ
1件2件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
浩哉くんのいじらしさがせつな過ぎて遊梨ちゃんの言動が自分勝手に思えてしまう不思議。 姉に手を出すことこそが問題なのにどちらかとゆーと浩哉くんを応援してしまう不思議。 実は二人は血のつながってない姉弟
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
ひろやくん、その作戦はきっと効果大だ。
1件2件

この作品は非公開になりました

ぱるぷんた
みつを節とセキュリティーソフトのくだりで吹き出しそうになりましたwww
2件2件

この作品は非公開になりました

ナニがドコに刺さってたのか… 読者に想像の余地を残させるところがさすがです。
3件1件

この作品は非公開になりました

和実様の心証が日に日に悪くなっていく今日この頃w
1件1件

この作品は非公開になりました

あいかわらず文才とゆーか、ワードセンスがずば抜けてる作者さんwww 今回更新ペースが早かったのは嬉しかったんですが、無理はしないでね。みつを。
1件1件

この作品は非公開になりました

HP表記がツボでしたwww
1件2件

この作品は非公開になりました

なんだかんだでアブノーマルから離れられない作者さんwww
1件1件
もっと見る