こゆリンのサブですwペナりましたw えと、まだ載せられないのですが依頼しても宜しいでしょうか?
4件
紫桜お姉ちゃん… ちょっと相談があるんだけど、良いかな?
ジュー君までやらなくても良いのに… これは私のけじめ&カイとかの元々のメンバーを大切にしようって言う気持ちなのに。
許してくれてありがとう。 まだ私自身、落ち着いてないからハッキリ言って戻る気は無いよ。ゴメンネ。 それにカイとかの元のメンバーとの交流も薄まっちゃったし、それも大事にしていこうと思ってる。 もし私(ユフィーナ、ライヤ)が戻ってこないと思ったら、他のキャラと付き合っても良いからね。 本当にごめんなさい。じゃあまた会う日まで。
22件
ジュー君… ゴメンネ。あんなこと書くべきじゃなかった。 でも許して欲しい。私はジュー君とこのままの関係で居たいし、別に怒ってないよ。 ちょっとリアルな事でイラついてただけなの… だからまぁ、許してくれないなら本当にもう姿は現さないって約束する。 もう自分のサークル以外で絡まないって約束するよ。 だから許してください。ごめんなさい…
2件
カイ、今回の事はゴメンね。 謝っても許してくれないだろうけど… 私ね、皆を大切にしたい。 皆と仲良くしたかった。 だけどその思いがさ、カイを傷付けたんだよね。ごめんなさい。 もし許してくれないのなら、エブリスタも辞める覚悟だよ。勿論、サブメイン共に。 本当にごめんなさい。
10件
ごめん…。 私のせいでジュー君に不要な負担を掛けちゃったよね… 暫くライヤでの活動は休止しようと思う。 私はただ、皆と仲良くしたかっただけなんだ。 でもその思いが結局はジュー君もカイも傷付けたよね。 ほんと、ゴメン。 止めて欲しいなら言って。直ぐにエブリスタを辞めるから。 こんなコメントを見たくないなら、消しても構わないよ。無視しても良いよ。 それでも謝りたかった。ごめんなさい。
14件
そろそろ寝るので落ちますね(*´∀`*) また明日~(´∀`*)ノシ バイバイ
こゆリンサブですww そうですwwwペナりましたwwww マズったぁぁぁぁぁ!!!!(*゚▽゚*)
2件
こゆリンのサブです…゚(゚´Д`゚)゚ ペナ食らったので更新できません…゚(゚´Д`゚)゚
もうやだぁ… ジュー君、聞いて…… またユートさんがサークルを凍結したんだよ… もう絶対に入ってやらないし。
15件
やぁやぁ。ペナルティを食らったこゆリンのサブだよw カイもガイヤ入ったんだー! 宜しくねぇ(´∀`*) あ、つっきーのサークルで絡もうと思うから、明日(というか今日)にでも来れる? 待ってるよ~(ノ∀`)
ふっふ。それはね? 私がリンのサブアカだからさw
16件
こゆリンです。今まで寝てましたw ええ。勿論ですとも(*´∀`*) ジュールさんが一方的に悪いわけではないですし、私にも非はありますので(´∀`*) あ、アカウント新しく作れたようです。←裏技で
34件