ノア
あちぇ子さんありがとう(^ー^) 完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日違う1日を積み重ね、それぞれどこへ向かっていけば良いのか…… 答えが出せないんじゃなくて、ちゃんとわかってるのに辿り着けないだけ
1件

Perfect Crime 第5話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
8分 (4,721文字)
ノア
ハマりましたΣ(T▽T;) 完結まで、読みたいです(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

ノア
すっごく素敵! 最高ですね~( 〃▽〃)
ノア
まず、表紙絵の美しさにドキッ! 素敵なストーリーに引かれました( 〃▽〃) 楽しみです(o^-^o)
1件

この作品は非公開になりました

ノア
素敵な春色ワンピですね(^ー^) お出掛けしたいですにゃー(=^ェ^=).。o○
ノア
暗い夜空に、浮かび上がった白梅 綺麗ですね~( 〃▽〃)
1件

この作品は非公開になりました

ノア
敏感なんです♪
ノア
わぁー綺麗ですね~( 〃▽〃) 春を感じます!
ノア
あの、華やかに煌めいていた夜は、いったいどこに行ったのかしら? 気持ちだけが取り残されたまま、街は何事もなかったかのようにシンプルな日常の顔に戻ってます。 切り替え、早いです(@_@;)
ノア
想いは積もって、雪だるまのように大きくなります。 でも、信じていれば必ず、雪解けの春が訪れます(^-^)
1件1件
ノア
素敵な詩集ですね~✨ 何だか、気持ちが●十年昔にタイムスリップしたみたいで… 胸がキュンキュンしてしまいました。 切ない気持ちが、ぐいぐい伝わって来ます。 こんな気持ち…いったい何処へ行ってしまっ
ネタバレあり
1件
ノア
ハラハラ、どきどき、うるうる…最後はハッピー❗ 楽しませていただきました❤ とっても優しい素敵なお話を、ありがとうございましたm(__)m💕
ネタバレあり
1件
ノア
哀しくて痛いほど切ないラブストーリー✨ 込み上げるものがあります。 思いがけない展開に胸を打たれました。 感動をありがとう (T-T)✨
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ノア
素敵な恋が進行中なんですね(´∀`) 沢山の人や、物や、言葉にいっぱい出逢って、ぶつかって… 泣いて笑って、時に悩んで… そうやってAKANEさんは、素敵な女性になってゆくんでしょう(*^_^*)
ネタバレあり
ノア
結愛さんの作品はどれも、読み出したら止まりません❗ 読者を飽きさせず、引き付けて離さないストーリー展開に、ハマります❗ 本当に楽しめます (´∀`)🎵
2件1件
ノア
新境地ミステリー♪ 新しいドキドキとワクワクをありがとうございました (≧▼≦)✨ 「ダンちゃん」 カッコかわいいです❗ また、どこかの女の三万語…聞いてやって下さいな。 きっと誰にも言えない切な
ネタバレあり
4件2件
ノア
愛が溢れてる素敵な作品です✨ 読みながら涙がこぼれました(T_T) 作品全体を包み込む深い優しさに感動です✨
1件
ノア
貧乏作家の主も、猫の親分トラも、仔猫も… みんな自分の事より相手の事を想ってて… 優しさが溢れてます。 レインさんのお人柄なのでしょうね、きっと❗ こんな素敵な作品に出会えて良かったです 幸せ
ネタバレあり
8件
ノア
とても心に響きました。 私の気持ちの代弁者?かと疑うほど、心にヒットする言葉たち。 出会えた事が嬉しかったです💕 ありがとう<(_ _*)>
1件1件
もっと見る