ゆう谷
とっても光が頼もしくなってきましたね!! 歴史もあんなに覚えているのもすごいです(●^o^●) 天海も、光のお父さんみたいで、2人の 相棒?感が、好きですよ~!! これからも頑張ってください
ゆう谷
めちゃくちゃ面白くて爆笑でした!!!(=^・^=) 完結しちゃったのが、さみしいです(泣)
1件3件
ゆう谷
おもしろくなってきたね!! 頑張って~~~~!
1件
ゆう谷
まだ、少ししか読んでませんが、とっても心の温まるお話ですね。読んでいて、笑顔になる作品ですね!絵もとってもかわいいので出てくるたびうれしい気持ちになります(*^_^*)また 読むのが楽しみです(=^・
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆう谷
なんかすごいなあ!(笑) フインキが好き!がんばってな~~~~~~~~!!
ゆう谷
とっても可愛くて、かっこいいイラストが多くて、興奮しまくりでした!!(笑) 細かいし、繊細だし、きれいですね!! これからも頑張ってくださいね!
2件

この作品は非公開になりました

ゆう谷
盛岡さんが 告白するまでのシーン が面白くて、ニヤニヤしながら読みました(^-^)/頑張って下さいね! もし良ければ私の作品 ドリームランドも見て見てくださいm(= =)m
1件
ゆう谷
文研部部長さんの絵見たとき、かわいくて衝撃を受けました!!!!!! 服のしわも上手だし何より表情がかわいいな~?とおもいました。がんばってください! またよければドリームランドもどうか見てみてください
1件
ゆう谷
ちょっとずつわかってゆく2人の恋にドキドキします! また違う主人公の話も見れるんですか?とっても楽しみです! また暇なときでもドリームランドも読んでみてください。この話ほど面白くないと思いますが、(笑
ゆう谷
とってもおもしろいです!!続きが気になります。 私は花火さんが好きなキャラクターです!! 応援してますっ!!
1件
ゆう谷
あやかし緋扇の漫画持ってます! 一人一人のキャラの個性が出てて、とてもすごいな~とおもいました!!
2件