アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
みい

読み返し

物語が動き出してワクワクしてます。そして何度目かのループ、過去作品読み返してます。ゆっくりのんびりでいいのでこれからも応援してます。
2件1件

この作品は非公開になりました

みい

切なかった

どちらの物語も読みながら切なくて、何度も泣いてしまいました。どちらも愛すべき男性でした。雪野ちゃんが幸せになって欲しいと感情移入して読み進めてました。完結おめでとうございます、でもちょっぴり寂しい。毎
1件

この作品は非公開になりました

みい

楽しみ

大好きだった作品をまた別の形で読めるなんて楽しみです。
1件
みい

大好きな作品

これほどまでに更新が楽しみで2人の関係にドキドキした作品はありません。今後の2人にも期待しています。
10件1件
みい

気にせず

大好きな作品なので気長に待ってますねー。
1件2件
みい
大好きな作品です。何度も読み返して待ってました。ゆっくりでもいいです。2人の物語が続いてほしい。
10件
みい
話のテンポもよく、もーにやにやしっぱなし。こらからの展開がたのしみでーす。
2件1件