パープルの深い彩・赤がまた 良い彩重ね 素晴らしい空におおきな自然の威厳を感じます~~♪ いつまでも仰いでいたいです…。
1件1件
雨粒キラキラ~~* 大輪のバラ♪♯ ビロードのような花びら重ね とても豪華です…ですね

この作品は非公開になりました

こんばんは★ 夕暮れの富士山 中々難しいのに上手いです…★ 雪化粧も迫力に変わりましたね 何時・仰いでも美しいです… 11月もラストになりました* また宜しくね★☆★

この作品は非公開になりました

こんなにたくさんの お花達 和花の菊のはな大好きです…。 素晴らしいです…。 全員集合って感じ まさに菊日和かな~♪
1件

この作品は非公開になりました

こんなにたくさんの お花達 和花の菊のはな大好きです…。 素晴らしいです…。 全員集合って感じ まさに菊日和かな~♪
お疲れ様です…。 素晴らしいです…♪ 風景は想像できますが 10キロとは良い汗流しましたね お台場久しく行ってないで~す 完。おめでとう。お疲れ様です
お先にありがとう!! キラキラと光りの交差 賑やかに華やかに とてもステキです なんか飾ろかな~★☆★☆
1件1件
今*拝見です…♪ なんて美しい そばのはな そばに佇んでいたいです…ね
1件

この作品は非公開になりました

美味しいそうな 真っ赤なイチゴちゃん ゼリーでコーテングしたかのような つややかさ~~。 写真って難しいのに すごく美味しいそうです…♪ いつもありがとうございます!!
1件
こんばんは★ だるま落とし お見事です…♪ 手作りですね 子育て時代? 思い出します~~。 学生時代の作品 愛情を大きく感じます~~★
1件

この作品は非公開になりました

こんなところも好きなんですか 無防備??で でも可愛いね… ★~★~★~★~★
1件

この作品は非公開になりました

びっくり夕焼けです…ね 凄いす…初めて見ました しばしばある現象でしょうか 美。以上の事を想像したり? ★~★~★~★~★
1件
こんばんは★ このシリーズ 写真が沢山ありとてもきれいで 楽しめましたよ♪♯ ありがとうございます* また寄らせていただきます~♪
1件
suiさんこんばんは★ 写真♪故郷♪ とても素晴らしい風景ですね 山の稜線の美しい事 連なる山々~~♪ 風景はとても難しいのに 上手です…♪ 山々はみえませんが 故郷・山形・帰郷の時 冬景色♪
2件1件
suiさんこんばんは★ 木漏れ日とてもステキです 私も自然の光とか 万華鏡のキラキラの画像大好きで この画像覚えています 若草彩に 星形の光~~♪ とてもきれいです 良くとらえられましたね… 印
2件
今頃ですが 5月の夕焼け空 すぐ♪♯~~♪♯がメロディーが うかびます 広い空 自然が織りなす 美しい空 素晴らしいです シャッターチャンスが 上手いですね♪ 何時も良い写真見逃しです♪
3件1件
もっと見る