るい&のあ
切ない……。 でも、わかる。(´Д`)=3
るい&のあ
優しい気持ちになれましたぁ(o゚∀゚)ノ タイトル見て、大食い男のイメージだったけど… 全然ちがった。(笑)

この作品は非公開になりました

るい&のあ
よかった!!!!!!! コータに幸せと希望が訪れて… 個人的には、お父さんのセリフが胸に焼き付き…これは、使えるね~♪ φ(・ω・。)いつかの為に、しっかり心のネタ帳にメモしときました…(笑)

この作品は非公開になりました

るい&のあ
子育てしてると、ほんと、毎日が同じ繰り返し。小さな幸せもあるけれど…。この作品に共感しました。ドキドキすること。ときめくこと。女としての悦び…。小さな恋してみたい。