meg
アタシも一緒にいる時間いとおしくて 時が止まってしまえばいいといつも思う… キレイな写真ばかりで 癒されます
2件

この作品は非公開になりました

meg
依存か~ぁ… アタシもハニーに依存してるから ケンカしちゃうのかな… ケンカっていう言い方嫌いだから 意見交換って言ってるけど… いつも酷いこと言ってハニーを泣かせちゃう… 頭では分かってるのに気持ち
1件3件

この作品は非公開になりました

meg
ゆうさんの気持ち分かりますよ~ぉ! ハニーがメグさんみたいなタイプなので(笑) そしてゆうさんがアタシみたいな(笑) アタシもこの前嫉妬で堕ちました~… もう上がりましたが(笑) 感情のコントロール利
1件1件

この作品は非公開になりました

meg
初めまして。 いつもお二人のラブラブ読みながら パワーもらっています? アタシもビアンカッポー(笑) 既婚者と訳ありシングルの… カッポーになってまだ3ヶ月で いろいろ問題が(笑) でもお二人のような
4件3件
meg
うさぎーーーーーぃ( ノД`)…
2件

妖異怪談

都市伝説や妖怪の話

ホラー 完結 過激表現
9時間11分 (330,418文字)
meg
面白かった(^-^)うしおととらを読みたくなりました。
meg
楽しく読ませて頂いています。 更新楽しみにしております。