つぶやき一覧

今日は東日本大震災から5年目になります。 私の住んでる宮城県はその被災地の一つです。友人と「あんなことあったよな」と言い合えるのは私らが津波による被災をしてないからだと思います。 とはいうもの、その頃在校していた小学校の隣の小学校までは津波が来ていました。はっきりといえばもう少ししていたらこの書き込みをしている高校生の私はいないんだと思いました。 あの時の、地震の直後の雪、いままで感じたことのない生きているかのような地面の動き、ここまで来るよな(津波)という大人の声、夜の小学校の教室で聞いていたラジオ放送、今でも不思議なくらい鮮明です。 仙台は賑わい、復興をしているかもしれませんが、外
7件
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 洸希です。少し遅れましたが、スター数が500個達成しました。 これも皆様のお陰です。ありがとうございます!!
1件
大型工事終了のお知らせ お待たせしました。終了いたしました。
1件
大型工事しますんで一度全てを非公開にします。
1件
こん 18歳の未満のユーザーさんのコメントが遅れませんね。(自分もですね) 規制は強くなる一方。エブリスタの皆さんはコメントでコミュニケーションが取れませんね。 ガッカリ(´・ω・`)
皆 俺が帰ってくるまでやめちゃダメだよ 帰ってくるからね んじゃまた桜の花が舞う春にね
4件
そろそろ行きます ちょこちょこ見に来ます さよならは言いません 俺の最期の作品です /_haiku_view?w=22813833
5件
皆さま 俺、洸希は10月1日にエブリスタを退会します。 ファンの皆さんすいません
3件
てーか 落ち込んだら更新休むの言わなくて良いやん 毎回毎回言わんでええ! 毎回言せて貰うけど 俺達はクリエイターの後ろにいるのや 愚痴らせてもらいました。
3件
皆さん 聞いてください!! 神様が俺を虐めてくんだよです! まぁ中2なんで好きな人がいますよ。 初めは話をできなかったんですけど ご本人からメアドを教えてもらいメールしていて ご本人から二人で家の近くにある川に誘われ、 好きな人はいるか?と聞かれ、いつ告白するか聞かれましたが 異性の扱いが難しく そして津波で父親を亡くしているのでメンタル面が シャー芯のように弱いので チョー爆弾娘でした 俺の女友達と話してると その場を立ち去り メールをすると音信不通 俺も嫌いになり始めたのですが 学校から帰るとき 前に居るし、アイツの忘れ物を渡さなきゃいかないし、 ゲーセン出会ったのでの太
18件