つぶやき一覧

こんばんは♪沖永です。 1日1ページ 更新できるか出来ないかの、花魁の歩みよりのろいんじゃねーの って感じですが、 読みに来てくださっている方がいて、とても嬉しいです。 なかなか嫁ぎ先…もとい進学先が決まらない生徒さんを抱えておりまして、穏やかな日々が過ごせません…。 さらに、娘の幼稚園の入園準備が重なりまして、 たった1枚の絵を描く時間を確保するのもやっとな状況です。 それでも、更新すれば読んでくださる方がいて、心から感謝しております。 落ち着きましたら、もっと早く更新できるようになるかと思いますので、 それまで生暖かく(笑)見守っていただければと思います。 2月22日 近況