NEKOMA
ちょっと、葵ちゃん!電話先でホームズさんになんていうたん!?気になる~>_< おまけのおまけで、葵ちゃんサイド旅行後編も読みたい!!
5件

この作品は非公開になりました

NEKOMA
ラジオ放送、おめでとうございます(o^^o) 子供たちを寝かしつけ、準備万端で布団に潜り込み、スマホにイヤホンを差し込んで待ってました!! ラジオが始まって、いよいよと思っていたら、気づくと「今日の
2件
NEKOMA
あきまへん!別れたらあきまへんで~。゚(゚´Д`゚)゚。 きっと別れないでしょう。 だって、Ⅳが始まったばかりなんですから!!! 話が進みません!(ここで終わるのがイヤだという一読者の希望的観測も含
ネタバレあり
10件
NEKOMA
もっと続きが読みたいです!! 笑いの中でもキュンキュンキマシタ( 〃▽〃) 性悪vs. 変態をもっと読みたい☆
NEKOMA
シュウマイwww 鬼畜ツンツン過ぎるやろ~♪

短いお話

短編です。

BL 休載中
2時間6分 (75,331文字)
NEKOMA
胸がきゅんきゅんしました( 〃▽〃) 短編でも何でもいいので、この二人の続き(後日談)が読みたいです☆
3件
NEKOMA
千秋さんと誠さんのやりとり、胸がキュンキュンします( ´艸`) 大人のやりとりですねぇ(o^-^)
2件1件
NEKOMA
ジュンさんサイドのご家族が味方になってもらえたら百人力ですね!がんばって下さい!(^^)!
2件