いやいや、おかしいでしょ 話もせずにそういうことか、、、って 2人とも変、ありえません
13件
かなかな
この表紙のイケメンは誰なの? 東雲?小野さん?ハッシー?惚れてまうやろー
2件
かなかな
誤字、表現力不足、言葉の使い方の間違いなどなど 話の続きは気になるから読むんだけど あまりに間違いが多すぎてそっちにきをとられちゃう。 しっかり読みなおしてから投稿されることをお薦めします。 ほん
9件2件
かなかな
完結してからというもの、毎日の楽しみがなくなりぬけがらみたいになってます。
4件
かなかな
話が淡々と進みすぎて興味が、、、田所が狂言自殺してからイチとの関係はどうなったの?元気に仕事復帰されてるみたいだけど。 ウザイ女。