ai℃
毎回、楽しく読ませてもらってます!!オジサマのちょっと天然ぽい所が大好きです💕 今回、僭越ながら表紙を描いてみました。気に入るようでしたら、使ってください!! [link:ilst_view?w=23
1件
ai℃
やはり、ショタは最高ですね👍 /_ilst_view?w=23106832 ←表紙描きました!!勝手に申し訳ありません💦 もしよければつかって下さい💦
ai℃
優くんの性格好きです//もっと総受けになってほしいなぁ(*´∇`*) いきなりですが、表紙絵を描かせていただけませんか?エスプレッソさんに何故かコメが送れなかったので、私の方に返事お願いします!!
ネタバレあり
1件
ai℃
続き書かないんですか?読みたいです…(´・ω・`)
ai℃
男前受けが見たい!!
1件