つぶやき一覧

久々に何か描きたいと思います!全く画力は上がっとりませんが、色々描けたらえーなー(´∇`)
3件
御礼 >ことり様 コメントできないので、こちらで御礼申し上げます。 応援&レビュ-ありがとうございます!!(*´∀`)
1件
言葉って、文字だけじゃ本意の3割りも伝わらないんだなぁ、て荒れてるコメントを見て思いました。 だから、文章は難しいし、書くのも読むのも面白い。捉え方はひとそれぞれ、見えかたもひとそれぞれ。 複数意味をもつ言葉は、その性質を理解した上で使う。それが出来た上ではじめて、一人前の人間になれるのではないかなぁ。 と思う今日このごろです。
1件
移転少しだけ完了しました! 時々帰ってきては、落書きレベルですが 色々なクリエイター様のお子様描かせていただこうとおもってます。
そろそろ、エブリスタから消える予定です。 他の小説サイトに移動します!! イラスト小説等はのこしておきますが、続きは後日連絡とさせていただきます。小説とか、余裕あればちらで続き掲載も考えてます。 外部リンク貼れないのでなんとも言えないけれど。
作品を読むためにお金をかけるとはどういうことなのだろう。やはり有料化にあたって、読者のことを考えねばならない。 無料作品は自分にしか分からない言葉で、自分が面白いと思う展開をひたすら描いている。でも、やはり閲覧数の多い作品は『読者』を意識しているのではないだろうか。 更に言うならば読者層を意識する。 スマホを持つ、中高生~30代までをメインと捉えるべきかもしれない。世代に合わせた文字運び、キャラクターは共感を呼ぶかもしれない。 ネタ探しも同じで、彼らが知らないような作品からインスピレーションを得ることは、斬新さを生み出すかもしれない。 いくら無料だからといって甘んじてられないのではない
【BL】/_novel_view?w=22262387 続き書いたの無くして、やる気無くしてますが、 めっちゃ応援増えてて完結させねばとは思ってます。 主人公の設定が薬学部だけど、友達に言わせりゃドイツ語は使わないらしい。今は英語なんだって。
なんとか公開しました! めんどくさい!コミックややこしい!!
コミック使いづらい!!!!! 70ページほどあるのに、公開が2ページしかされない! 先行を「0」ページにしてるのに!? 課金になってるんでしょうか?
1件
/_comic_view?w=23103165 漫画始めました♪(o・ω・)ノ)) 小説と比べて進まないですが、描くのは楽しいです(*´ー`*) 異世界転生、脇役主人公も時代遅れかなー。
帰国しました♪(/ω\*) 続き書いたり、イラスト描いたり再開しますね!
漫画・・・・描きたいですね。まあ、グダグダ亀更新の上に違いないですが。 てことで、漫画かきます(*≧∀≦*) シリアスはむりだなぁー。
【BL】君とチョコレート 連載部分は掲載終了してしまいました! 昔昔のは『エビちゃん似』と形容されたイケてる女子も、ちょっとまえのものなので『と○ちん似』になってますね。 今だったら誰なんだろう・・・ド○ンちゃん? 7年以上前に書いたBLに、まじでエビちゃん似、という形容つかっててびびる! そして、その小説が、典型的な俺様攻めで引いた! まじ、どんびき! とにかく、続き書けるかな♪
あちこちてを出しすぎて、収集つかない。でも。完成しないと気持ち悪いよね。 がんばります。
最近社会はリアルに半沢直樹のダークサイドだけだと思う。はめるとか、はめらんとか。 社会人に半沢がうけんくて、主婦にうけるわけやわ。 これから社会に出るのに、杞憂や。
『S-life!!』のサイトでの公開部分は終了しました(*^▽^)/★*☆♪ のんびり更新ですがおつきあいください。 『ネクストワールド』 は暫しお待ちください。書いたんだけどイマイチ面白くないので大幅に改変しております\(+_<)/
ネクストワールドの設定集が、強制非表示にされております。 恐らく外部リンクをはったせいだと思いますが、(タグか) 問題の理由、ご指摘お願いいたします。 外部リンク、もしくはタグ、どちらに問題があるのでしょうか?
トップ画像が素直に送信出来ない。メール送信編集反映さらない。本文に画像挿入出来ない。 メールとの連携になんあり。解決法ないですか。 本文への画像送信はアドレス入れ直しても不可でした。
本家サイトの更新が滞っておりますゆえww ネクルド途中でゆっくり更新になります。早く勇者編いきたい
ネクルドの掲載しているサイトから 本文を転載しているわけですが。 あれ? 台詞抜けてる? という事故が発覚。暫くバックアップ探しの旅に出るので更新止まりまふ。
久々にログインしたら、しおりやらブックやら全部消えてます( ̄ー ̄) そして、私のプロフィール画像も( ´_ゝ`) え? なんで? 作品だけ消えてないのに?
更新止まってた\(^o^)/ 帰ってきた黒塚です。 気の向くままに、とりま再稼働です。 君チョコだけでも、書き直し終わりたい\(^o^)\(^o^)/
某小説投稿サイトから移転しました。 (ログイン出来なくなった為) 途中まではを上げることになりますがご了承下さい。 小説紹介 『凛として~光の王編』 王道美形最強主人公ファンタジー(BL) シリアス 『十万度の太陽』 ごくふつうの、ごく普通な歪んだ僕ら・・・ 男子高校生達の青春と成長 依存と利用と孤独が入り混じった彼らの物語 シリアス 『もう一回お願いします!』 女子高生が神様の呪いで男子高校生に!? ラブ?コメBL? 『君とチョコレート』 王道兄弟(義)BL、コメディ→シリアス BL漫画でよくありそうな無茶展開 を移転予定です。 整理&加筆修正中