つぶやき一覧

ただいま
5件
コメントありがとう!がんばります!
ミスった、4人の班無いやん
1件
ごめんなさい”さぶ”さん・・・季節の変り目で寝込んでました・・・
2件
若宮・・・さん・・・それ、私が恥ずか死ぬ
2件
カワセミさん・・・詳しく書いてやったぞ!糖尿病の病院紹介しろ!
2件
獣は学園長代理の変態ペンギンでス
1件
整備士さん、ウィンダムさん、ありがとうございます
皆さんからのコメント見させてもらいました!ありがとう!雨だったけど コメントが嬉しおかしくって楽しい気分になれました!雨だったけど
1件
元ネタ?コムイ・リーで検索☆
5件
隷牙さん、ありがとうございます 更新・・・・・が、頑張り・・・ますん・・
1件
すねえぐれた すっげー いってー 真っ赤だよww (´;ω;`)
1件
・・・腱鞘炎になった
1件
チーズ戦士さん・・・ 貴方は私を怒らせた ┃ 〓    ● ┃ ┣━ ━━━   ┃ ┃      ━━┛  ヽ | |  /  / \ ヽ | | / /  \     /  _ ― /i⌒i⌒i⌒i- ̄ 三|| | | |∧_∧ _〈_{_|_}_ノ) ゚Д゚)  /`ー―(_ノ _ノっ / / | | ヽし(_)   / | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `/  :*;/\ :;  ヽ |*";; /  \:;"* | | ○ / ̄ ̄ ̄\ ○ |
zakiさん、レビューありがとうございます システムの都合上ここに返事を書くのをお許し下さい そしてこれからも よろしこ☆    ___    /⌒三⌒\   /(○)三(○)\  | ⌒(_人_)⌒ |   \  |┬|  /     ヽノ
痛い やばい 痛み止め・・・ なみだでてきた
1件
心配かけた方々はごめんなさい!今日から復活です! 側溝に落ちたって書いたページ消したらページコメントが謎な状態に(笑)
1件
いや、なんでか”いた”って打って変換すると井田になるんですよね この変換基準、うぜぇ・・・ どうも、ご指摘ありがとうね 魚桂1to6さん
雪龍さんへ  え?なんページの話!?
くぅさんへ、無自覚じゃなくなってマジごめん
2件
なんでだろう・・・・・俺転録の方を更新したいのに、巻き巻きのネタがバンバンと頭に浮かんで書けない あと巻き巻き・・・・・書いてるこっちが恥ずかしいわ・・・ 俺転録書きてぇ・・・
コメントをしてくれる皆さまへ 実はシステムエラーだとかなんとかで皆様から頂いたコメントに返事ができません この場をもちまして深くお詫び申し上げます。 返事はできませんが、これからも更新の方を頑張るので応援よろしこ
なんで!?コメント返事ができないんだけど!!?
ちょっとるぅさんのマイペをチラ見した際に見たんですが、三郎と小説見ないでさん?は荒らしって本当ですか?こういった場合返事しない方が良かったんですか?荒しとか見た事がないので対応がわからないんですけど・・・・・どうすればいいでしょう?
最近PCの様子がおかしい・・・ 電源を切っても10秒後に再起動するし 更新してる最中にいきなり電源落ちるし お気に入りに入れた覚えがないの入ってるし まだ買って半年なのに・・・・・ やっぱり安いのは壊れるのも早いのかな?
エブリスタの使い方がわかんない。