ちか
このお話大好きです何回も泣いちゃいました…また読めるの嬉しいです
2件1件
ちか
楽しみです!これからも応援しています
1件
ちか
いろいろな人がいると思います!私は応援しています!頑張ってくださいね
ちか
みかんさんこんにちは(*⌒▽⌒*) ゲンさんただものではなかったですね! りこちゃんの優しさにふれるとみんなが味方に! 早くりこちゃんに幸せが訪れますように
1件1件
ちか
おじゃま虫さんーそんな揺さぶりでは二人の心は離れないよ! でも切なすぎて私が泣いちゃいそうです
1件1件
ちか
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
ちか
やっぱりこのお話し好き~!(^^)!
ちか
璃子ちゃんの周りは暖かい人たちがたくさん 傷ついたこころがはやく癒やされますように
ちか
奏さんかっこいい~ずーっとこのお話しおいかけていたので完結は嬉しいような寂しいような! 
3件
ちか
うわー寂しくなってきましたー みんなと別れたくないです!
ちか
私も携帯ですよ~スマホにはかえれないです
ちか
うわードキドキします~  みんなかっこよすぎて
ちか
2人は強いね!私だったら頑張れないかも でもそれだけ絆が強いってことだよね!頑張れるってことは
ちか
はじめまして 優しい彼と笑顔が素敵な彼女本当にいいお話でした    一気に読んでしまうくらい(^O^)
2件1件