哥璢那
内容は面白いです(*´д`*) なんか腐向けにしてほしry 誤字脱字とかキャラ名間違いとか結構気になります!! 因みにマラソンは多分42、195㌔だと思われます!!← 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
哥璢那
めっちゃおもろかった!! 完結なのが悲しいです(T^T) もっとセイ×クロが見たかった…← 緑青さんのキャラ達をちびキャラにして雑談?してるのが見たい…きっと可愛いhshshshs////
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

哥璢那
黒木さんめっちゃ好き(*´д`*) そんで…もっとワンコが見たいぉ← 今回は 桐生?×タカト 桐生?×黒さま を妄想してしまった!! ウッハー!! みなぎってきたー!! とても妄想できて

この作品は非公開になりました

哥璢那
このシリーズを読むと(まだ2巻だけど…)萌える!! この巻は1巻と違ったカプを妄想してしまった(`・ω・´)キリッ 九条×タカトwww タカト×白 桐生×九条 ヤバいたぎる!! そして彼氏
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

哥璢那
なんだこの萌える作品は!? 興奮したよ(*≧m≦*)ムフ 私的に タカト×アキラ 黒×白 九条×鷲沢? 見たいですヽ(≧▽≦)/ 白が若干空気っぽかったwwワンコ可愛いよワンコ(*´д`*
ネタバレあり
3件