方言嫌ですか?東北弁は他の方からすると汚ないとか意味解らないとか思われがちですが…何か悲しい…ゴメンナサイ(。>д<)
方言、嫌ですか?東北弁は他の方からすると汚ないとか意味解らないとか思われがちですが… 何か悲しい…ゴメンナサイ
毎回楽しく拝見致しておりますが…この分では私、特典が読めることはありませんね…頑張って毎回お星様つけたんですけど(/_・、)全然足りません… でも小説自体は本当に楽しませて戴いてるので(≧∀≦)
1件1件
…あ…科白の前に名前…ト書きスタイルですね。面白そうだけど、読みたいんだけど…戯曲が苦手なので…(-_-;)てかなんでこの文体?
2件
もっと早く言おうと思ってたのに… 私なんかの言葉でこんな事にしてしまって本当にごめんなさい 私の軽率な言葉で沢山の読者様の楽しみを奪ってしまいました 勝手なお願いなのですが、非公開を解いては戴けないでしょうか? 他の読者様たちの楽しみを奪っているのかと思うと居たたまれない思いになります… 勿論悪いのは私です…本当にごめんなさい
1件1件