つぶやき一覧

削除して後悔(。>д<) 早速やはりエッセイ作り直しました← 近状報告も兼ねてです(泣) また、良ければ読んで絡んで頂けたら幸いです。
1件
こんにちわ。 ここ何日か色々とあり、 ストレスゲージが溜まりすぎて爆発してました(泣) ウガーっ(#`皿´)!! …と、なり今までの作品も全て削除… 再度、エッセイを立ち上げる気力も今はなし。 皆さんに読んで頂いていて 果たして何のダイエットになってない このエッセイは楽しくないだろう的な 心細い感覚に襲われ…… 悩んでます。 でも作品削除してやはり後悔... 何度こんな事があったやら…… 新しく立ち上げるか そしてそれを続けられるか 不安でいっぱいです。 どうしましょう。 暫く考えます。 もしまた立ち上げた際は また暖かく迎え入れてやってくれたら 嬉しい
諸事情により 新しいエッセイになりました。 良ければまた来てくれたら 嬉しく思います。 何度もエッセイが変わり 申し訳ありません。
間違えて作品消してしまいました汗 詳しくは明日公開する新しい エッセイにて(´・ω・`)