ジャガビー美味しいから仕方ないです(≧∇≦)b
1件
ぴあさん頑張ってたから まだまだ頑張らなきゃいけないなんて辛いし いい機会かもしれないですね。 早く落ち着いて生活出来ますように…

この作品は非公開になりました

美容師さんて痛々しい手の人が多いイメージでしたが キレイな手と首にうっとりしました! 私は手湿疹が出たりして、見せられる手じゃないので(。>A<。) 暑い中運動会お疲れ様でした! 娘さんも!
1件1件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます(*´▽`*) 嬉しいニュースですね! あたしも、8年付き合った彼と夏に結婚します。 チョコさんの彼みたくはっきりプロポーズしてくれたわけではないけど 彼が、色々あった2人の時間

この作品は非公開になりました

良かった!復活愛(*´∀`)

この作品は非公開になりました

ちゃんと眠って、ちゃんとご飯食べて お仕事に向かえますように… そして、それが出来たら自分を沢山誉めてあげて下さいね。 チョコさん、応援してるから☆
あたしの足も今日は脱皮中です! 気になって自分で剥いちゃう(笑) 自分が歩いた道筋に角質がいっぱい落ちてます(-ω-;) 真新しい自分万歳ですね☆
3件
生理中は特にネガティブになっちゃいますよね(。>A<。) だから、生理中は仕方ない、終わってから取り戻すぞって感じで ゆったりと構えちゃいましょ! …と、昨日生理終わった女が言ってみる(*´∀`) あ
5件
あたしも角質ケアしました~ 気持ち悪いくらい取れるのが気持ちいいです(笑) 生まれ変わった気になります。
1件
いっぱい寝て療養して下さいね。 早く治りますように!
3件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございま~す? 美味しいもの沢山食べて うたひろさんと幸せな一年にして下さいね。
1件
台風大丈夫ですか? 関東じゃ考えられないレベルみたいですね(;゚д゚) 人もモノも無事でありますように!
1件
あたしもステッパー欲しくなりました! ほんまでっかTVで運動直後に糖質をとるといいって 言ったので、うひひ☆と思いました(笑) でも、筋肉痛緩和の為にオレンジジュースが良いみたいです。 クエン酸(*⌒
1件

この作品は非公開になりました

お金の問題、家族だからこそ話したくなかったり こじれたりしますよね。 うちも末の弟が一番家に入れてます。 姉って意外と無力ですよね… 一緒に頑張りましょう!
保育園楽しく過ごせて良かったですね! ごはん完食なんてスゴイです! 初めてだと座ってるのも大変なのに(笑) たくましい息子さん、えらい(ゝω∂)
1件
保育園、最初は泣いちゃうかな? 私、保育士やってるんです(*^o^*) 今年も、みんなの初めての登園はドキドキでした。 仕事決まって良かったですね! おめでとうございます(*⌒▽⌒*) ママも息子ちゃ
7件
仕事出来るといいですね! 農業ってきついけど 朝から太陽浴びてカラダ動かして健康的だし 昔ちょっとやった事あるんですけど 痩せたし、しなやかな筋肉がついて、体力ついて  楽しかったら、機会があれば絶対
1件
もっと見る