つぶやき一覧

早いもので、新年も2月半ば。 ぱにょも停滞ぎみでしたが、そろそろ本格始動です。 ぱにょ通信! マカロン協奏曲扁です。 今月もよろしくお願い致します$G^
ケータイ小説ぱにょ通信から あけましておめでとう メッセージが届いています
クリスマスです。 皆さんは誰と過ごしますか? ボクは遠距離ですね(涙) ぱにょ通信を来年もよろしくお願いします。 今年一年、ありがとうございました。 p.s.初代プレイステーションを買っちゃいました。中古で。年末年始はこれで!リッジレーサーやっています
■ぱにょ通信■ 閲覧860位ということで、三桁ですよ~♪ 地味に嬉しいです。 連載も100ページを越えて、ますます好調に! やたら、明るいキャラクターたちが繰り広げる桜ヶ丘町ロマン譚。 『カス研だにょーーーッッ』 よろしくお願いします$OU
ぱにょ順調です。カテゴリー39位はスゴいな。まだまだ、今、391位くらいです。 リアルなんですね。集計が楽しみッッ♪♪ 今、ケータイ小説の書き方とかイラストの描き方とか少しづつ勉強してたいと思います。 応援閲覧ありがとうございます$ON
カテゴリ39位は一瞬でも、すごいな~♪何万人もいるでしょ?TOP40やん。では、現在は167位か。まだ3日め。何年か書きたいです。ぱにょ通信をよろしくお願いいたします★
カテゴリ39位!がんばって書かせていただきます(笑)ありがとうございます
母親が倒れてしまい救急車が出る騒ぎに。しばらく、ケータイ小説の連載はお休みします。ありがとうございます。Kei-ケイキ、なおまさらーは似てるだけの一般人とのこと。よかったよかった
しばらく、流行語にされちゃった??(笑)ぱにょとCRに専念します。 プライベートでは猫二匹、家で飼ってるんですがひっかかれたら痛いです。 まさらが元タレント?!遊びそこなっちゃった Kei-ケイキ、フリーです★
CRオレとおまえは主従のカンケーでッッ の執筆に専念いたします。 由宇;完結までよろしくおつきあいくださあいっ。 紫音;よろしくお願いします。あっ、ファミリアのバイトの時間だっっ
全ての作品コメントツイートは架空のものです。実在の人物や団体等とは一才関係ありません。 さて、一生創作系宣言します。 一生懸命がんばりますのでご理解応援よろしくお願いいたします。 KeI-ケイキより
ぴよぴよ www アライブ$OW2 サファイアの剣 なんでしょう。塩コショウ(笑) 海の海獣ウォーターハザードは、 ハナーズ海域に浮かぶ何隻もの商船や船舶を海底に沈めてきた。。 ゴースト船に居合わせた若者たちは 荒ぶるRAIVに売り上げろ100億円。
アライブ!ファンの皆様。 ♪Ю―(^▽^o) ♪ ケイまです。嫁さんをつなぎとめる新バンドアリスカアリーナ。夫であいつは嫁さん東京千代田区綾瀬で暮らすか。。 で、バリスタ ハチコー ぱにょ ヴァン カイザー フローラ ヒトミ 活躍をお楽しみにネd(^-^)
あー、まだかな? じるばの義理チョコww
はー気づいたら2月や 誰ももう買わないんや 売り上げオリコンで一位で600枚や数百枚や ワンピースとそんなんだけアニメぐらい映画も。誰もいない 気づけよなあ 早くよ?
サイバー戦争が起きています。 過去に見ない 最後の戦争か ALISESKY 秋葉 行こう(笑) そこで 頑張ろう。 ソウルメイト ファンのことを 愛している
ケータイ小説で久保帯と 尾田栄一郎 タッカ ブラックアウトを追いかけることを決意した。 尊敬する怪しい探偵事務所のランキングを抜いたことで、 自信が深まりました。 それでは、冷静と 最先端の世界 ケータイ小説 日本の為に 世界に向けて 2013 2 08 KeIKIまさらー 応援してくれた皆様 ありがとうございました。 (^-^)/(^-^)/
うーんナポリタン作ってるんだ(笑)美味しゅうございまー(*^3(*^o^*) ケイキでーす(笑) GURIFONSOUL ARAIZE 名作メタルスレイダーグローリーを目標。 キャラクターは三人。 ゲーム バンド デジコミ ケータイ小説 ロボットコラボレーション ファッション よろしくお願いします。
いい湯の湯ーざーになりまして、ヾ(@゜▽゜@)ノ ケータイ小説、アリスカでネットショップやってくぜ$EC$EC$EC$EC$EC$EC$EC わさらー団人気No.1のイケメン隊長。 JOKER 買ってけ$F:$F:$F:$F:$F: お兄系アラサー。 では、アライブ$GA アリスカ、エッセイ。 全国11位(笑) 読みまくれ。
壊したいわけかな。ここを。ネット干させてね(笑)メディアが、トラブル、奥さんを。。昨日、宣言したのに まあ、正義、愛、よ
はい。拠点はここに移してエブリスタ。ケータイ小説家の嫁らーで貫きます。アライブ$GA一生書き続けます。 今、あらためて見ると自分の絵がいいなって(笑) ブラックアウトの表紙? サバンナだよ~ それはまことに光栄ですよね。 ありがたく。 それでは、フローラのイラストを公開したいなと思いながら。 寄付金歓迎。 はい口座を、ハッキングされてパクられてないか確かめてください。 アライブ$GAは本来、ヴァンを出さなければならないと思っているので(笑)、よろしく見守って下さい。
うーいーす(笑)ケイキさんだよー(^-^)/ ブラックアウト表紙サバンナゲームかー。モノクロ表紙流行ってますね(笑) RAVEandSOULNT全国5位ありがとう(笑) まあ、歌詞は共作の予定、 アハハ まあ、アライブを売るからついてきて(笑) オアシスでウォーターハザード討伐クエストだぜ。 バリスタが流していく。
あーアライブ!40ページ書き終えましたよ(笑)はじめてかくケータイ小説に近い感覚でシークレット$GB以来、一年ぶり。どうでしょう。マンガの練習しましたよ~p(^^)qぱにょもがんばりますので応援よろしくです。ケイキEDITIONことわたくしでした。ありがとう
うっわ~★アライブ!40ページ書き上げました!これで売っていけますね(笑)(涙)買ってください 本気で書いてます/_novel_view?w=22766652
だいぶアイコンがうけて性別まちがえられてる。オレは男ですよ(笑)
投稿の仕様がだいぶかわってるなあ。。 わかりにくい。表紙かいてもつぎ一話とか二話とかなんだろう?ふつーにかけてましたよね ぱにょ通信1月号ハチコーらとの四角関係をかきたいのだけど。
ケータイ小説をかいてみよう テーマは愛 主役は高校生ぱにょ
$F9エブリスタの暫定順位が高い$OQ(最初はみんなそうなんだったけ?)
CRオレ主こと、『CRオレとおまえは主従関係でッッ$GB』堂々、完け…もとい始動キリリッ$OW$OWいっくよーっっ
本日より連載開始。 テキトーに更新予定。 『LOVEゲーム』も宜しくお願いします♪