「白薬叉」です!!!! はい!!BLはとても大好きです(≧∀≦) 毎日他の方の作品も読ませていただいています??
3件
こんにちは「白薬叉」です☆彡 鉄仮面さんの作品を読ませていただきました!!!! とても面白い作品だったのでこれからもがんばってくださいヾ(≧∇≦)
1件
初めまして白薬叉です。 宣伝が来ましたのでまことさんの作品を読ませて頂きました。 内容がとても面白くて読みやすい小説でした。 続きを楽しみにしていますので更新がんばってください。
初めまして「白薬叉」といいます。 泡沫@雷花さんの「悪魔と踊れ」とても面白かったです。 笑いもあるけれど感動できるシーンが沢山あり、すごく読みやすい作品でした。 ただ、早く終わってしまったことがすごく残念です。 もし泡沫@雷花さんがよろしければ「悪魔と踊れ」の続編を読んでみたいなと思っています。 気が向けばでいいのでぜひ書いてみてください。 楽しみにしています。
「最強すぎる新人魔王!」とても面白いです。 いつも楽しみながら読ませていただいています。 続きを楽しみにしております。 これからもがんばってください。 応援しております。