Naru

とてもきれいです!

地球が中に詰まったようきれいな作品だと感じました! 水晶玉を置くところみたいで斬新ですね!!
1件1件
Naru

色使いがキレイ!!

薔薇が、暗い赤と、明るい赤で、使い分けられているのが、とても素敵です!! それと、耳の部分にピアスをしているのが、斬新で素敵だな!と思いました!!
2件1件

この作品は非公開になりました

Naru

かっこいいー!!

耳にピアスしているのがかっこいいです!! それに、舌を出しているって、お茶目かよ!!ww 襟が、首を隠すぐらい長いのもgoodだと思います!!!
1件1件
Naru

色の使い方がとてもきれいです!!

キューティクルができていて、とてもきれいです!! それと、下に飾っている花と、髪につけている花が同じなので、統一感があって素敵でした!!
1件
Naru

面白いww

低気圧でやられたっていうところめっちゃ面白いです!! 湿気でぼさぼさ、可愛いww
1件
Naru

黒だけなのに、すごいです!!

黒だけしか使っていないのに、布の波がきめ細やかに書かれており、とてもきれいだな、と感じました!! 「満月の話」という書き方が、すごくプロっぽくて、素敵です!!
Naru

細かいところまで素敵です!!

頭の部分がレースっぽくなっていて、とても素敵です!! そして、耳の部分のイヤリング(?)まで、クリスマス使用になっていて、素敵だなと感じました!!
1件1件
Naru

お茶目な感じがします!

お茶目な感じがとてもかわいらしい作品ですね! 服装も、下の方になるにつれて、桜が書かれていてきれいです!!
1件1件
Naru

男の子の雰囲気が素敵です!

男の子の目から出ている線が、振り向いた感じというか、さっぱりしている感じを出していて、とても素敵です! それと、髪の毛の色が主に紺なのに、端っこだけ、赤っぽくなっているのがかっこいいですね!
1件1件
Naru

素敵です!

この逆方向を見ているようで、相手を見ている感じが、すごいきゅんと来ます! 男の子の方が片手で、何気にえげつない量のノートを持っているのが見ていて面白いです!!
1件1件
Naru

ドレスが可愛いー

ドレスが上と下で、色が変わっていっているのが素敵です! また、腕に書いてある、模様も悪魔っぽくて、可愛いですね! おばけが、お茶目でかわいらしいです!
2件1件
Naru

色使いがとてもきれいです!

黒板の色が、すごい奇麗に書かれていて、確かにこの色だー、ってなります! 先生の髪の色も、青っぽい深い色で、とてもきれいだなと感じました!!
1件1件

この作品は非公開になりました

Naru

鮮やかな、紫色に惹かれました

ツリーの色が、上に行くほど薄い紫色になって、とてもきれいだなと感じました。 また、端っこにちゃっかりサンタさんがいるっというのが、ほっこりします!! 可愛いです!
ネタバレあり
3件2件
Naru

こういうキャラ面白いです!

あえて逆鱗に触れに行くキャラとの会話が面白いです! 生徒の方が、八重歯が出ていて、猫みたいで、可愛いですね!!
1件2件

この作品は非公開になりました

Naru

見ていて楽しいです!

優しいタッチなので、きれいで、やわらかい作品ですね!!
1件2件
Naru

面白いです

主人公の考え方が結構ぶっ飛んでいて、見ていて面白いです!! 更新お待ちしています!! いやー、弟の性格がヤンデレっていうのにも、萌えますね!!
ネタバレあり
1件
Naru

可愛いですね!!

抱きかかえられている方の男の子が可愛いです!! 人を描くのが苦手なので、うらやましいです・・・
1件2件
Naru

総受け好きとかマジ分かります

総受けが私も大好きで、マジ萌える~と思いながら読んでいます もちろん、総攻めも大好きです!! もっと更新してもらいたいです!!
Naru

天然主人公がめっちゃ可愛いです!!

腐男子さんかはわかりませんが、とても面白いです!! 夜遅くまでやると成績が下がるので気を付けてください!! 主人公が身分を隠して入ってくるというのに萌えました!!