つぶやき一覧

皆様いつもお世話になっております。 2~3週間ほど前に事故に遭いまして右手など数ヶ所骨折致しました。 その為今イラストが全く描けない状況です(´-ω-`) 8月など仕事が忙しくやっと時間がとれると思った矢先の出来事で大変悔しいのですがイラストの投稿が出来ません。いつ頃復帰出来るかも分かりませんので投稿するとしたら文章のみとなります。 ですが今左手で文章を打っておりますがこちらも割りと痛い為とても遅いです。 もっと早くコメントすれば良かったのですが、私自身色々混乱しておりこちらに全く配慮することが出来ませんでした。 申し訳ございません。 暫くはうろちょろと皆さんに足跡つけるだけとなりますが宜
1件1件
やっとこさ通常運転できるようになりました(。-∀-)
すいませんインフルエンザになりました。 レビューやお返事遅くなります 本当に申し訳ございません