つぶやき一覧

たらの子、という名前でこちらではおりましたが、元々のペンネームの、杜月佑衣という名前に戻させてもらいます(*^^*) ペンネーム変わっても、私は私でそのまんまです( *´?`*) これからもどうぞよろしくお願いします。 また、『願猫飼い』読んでくださってありがとうございます!!! こちらは完結してるので、近々、続きをアッブしていけるようにしていきますので、読んでくださってた方、もし良かったらまた読んでくださると嬉しいです(*'▽'*) また、ちょっとだけ久しぶりに詩をあげました。 よろしくお願いします(*'▽'*)?
『願 猫飼い』の続きをアップしました(*^_^*) よろしくお願いします(*^-^*)
『願 猫飼い』の続きをアップしました(*^_^*) 『桜降る星』も少しだけ付け足しましたが、書きながらになるので、時間がかかると思います。 お時間あるとき、立ち寄って読んで下るととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
「願 猫飼い」の連載を始めました(*^_^*) すでに作品として出来上がっているものなので、時間を見て、続きをアップしていきたいと思ってます。 あと、書きかけですが、「口づけるなら未来へ」も書き始めています。 高校教師と生徒との禁断の愛(って書くのもなんだか恥ずかしいけども)の話です。 禁断・・・言葉に慣れないw こちらは未完なので、少しずつ書き続けていけたらと思っています。 どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
前に書いていた「桜降る星」という小説をアップしました(*^-^*) お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです☆ どうぞよろしくお願いします(^▽^)
最近、詩の更新頻度をあげてます(/・ω・)/ 小説も頑張ってあげたいな(*´ω`*)