つぶやき一覧

ずっと放置ですいません!!!!!!
お久しぶりです! 更新止まってて申し訳無い…
〈重要〉 誰が好き?の表紙を書いてくれる方探してます!
「誰が好き?」更新しました!
北山宝です! 久々に小説更新しました! サボりしててごめんなさい(つд`)
こんにちは、北山宝です(*^^*) 今回、もうひとつ小説を書きはじめることにしました! よろしくお願いします(*'▽'*) takara
Twitter始めました!
お久しぶりです、北山宝です(^^) ずっと更新が止まっててすいませんm(_ _)m 今続きのネタ(笑)を探しているところなので、更新出来るまで、つまらないかもしれませんが私のコメントの観覧でもしててください(笑) 気軽にコメントにお返事していただきたいです! 出来るだけですが、お返ししたいと思います☆ では、ネタを探して来ま~す(´▽`)ノ takara
お久しぶりです! 北山ですよ! しばらく更新出来なくてごめんなさい。 今新しい話を考えてるんで、待っててくださいねー! 北山宝
おはようございます、北山宝です(^O^) イベントで募集した、キャストの方を登場させた、「誰が好き?」の17ページを更新しました! 今回初登場のキャストが、イベントで募集したキャストさんです! 是非、ご覧下さい♪ 話は変わりますが、関西地方、その近辺にお住まいの皆さん、今日の朝5時半頃の地震、驚きましたね(>_<) 結構揺れもひどかったですし(-o-;) 私なんて、地震をあまり体験した事が無かったので、南海トラフ地震が起きてしまったのかと勘違いしてしまいました(汗) 皆さんは大丈夫でしたか? 関西以外の方には、何のこっちゃな意味不な話題でしたね、すいませんm(_ _
こんにちは、北山宝です!現在、イベント開催中!是非、参加してね!
始めまして!北山宝です!現在、私の初作品!小説「誰が好き?」が、連載中です!まだ、ページ数は少ないですが、ぜひご覧下さい! 北山宝