ムー
トレペ重ねて自分流のタッチでパースを覚える為なら必要。 要は手に、体に、覚えさせるなら、書きまくるのが一番の近道ですね。
ムー
なんぞ少女小説風な絵がついてるwwいつの間にww
ムー
つか、ウサギは善か悪かで言えば間違い無く悪だが、でもこんな死に方して良い奴じゃない!と思う。 もっと相応しい、幸せな死に方が似合ってると思う。 ………ここで著者さんが生きてコレを書いてるのって、手
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ムー
…兄貴、溺愛じゃないか。 つか2人して大概意固地だなぁ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ムー
俺のコメが消されてる件についてww俺涙目ww その後に書かれてる誰かさんの似た様なコメは残ってる。軽くイラついた。 批評もアドバイスだと受け止められないなら、物書きで金を稼ごうとするな。 改善
86件22件
ムー
優君ガンバレ!コレを乗り越えれば一回り大きくなれるww
ムー
話は良いけど、誤字脱字が多いのが気になるwwww それと、死と云う復讐にはしる動機が安直で軽過ぎる気がしますね。 命を軽んじ過ぎてませんか?