イーグル
おもしろいです。SFチックで驚きました。 少し思ったのですが、説明欄でけんえんしてる人が多いのではないでしょうか?実際私もそうでしたし、なので思い切って書き直した方が良いのではないでしょうか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イーグル
おもしろい。おもしろすぎる!さぁ!盛り上がってまいりましたー
3件

この作品は非公開になりました

イーグル
消さないでください。お願いします。 面白いです。
9件
イーグル
歩先輩が好きなのは中澤で、でも伊集院が告白したら歩先輩はOKしてでも好きなのは中澤のはずなのにもう意味がわからないくぁwせdrftgyふじこlp
ネタバレあり
1件
イーグル
すごく面白なりそうです!出来れば続きを書いて欲しいです。頑張ってください。
イーグル
298ページに誤字とおもわれるものが。
1件
イーグル
お疲れ様でした。 第2章を心待ちにしております。
1件1件

この作品は非公開になりました

イーグル
リメイク来てとても嬉しいです。 でも、希子さんが義姉弟になるなんてあんまりだー(T_T)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イーグル
個人的には、1ページに書く量を増やして欲しいです。
イーグル
更新キター
1件
イーグル
更新、頑張ってください。 楽しみにしてます。
1件
イーグル
更新頑張ってください。
イーグル
すごく面白いです。頑張ってください。応援してます。
イーグル
すごく面白いです。更新頑張ってください。