つぶやき一覧

現在進行している作品ですが ほとんど削除致しました。 理由は私の力不足です。 申し訳ありません。 しばらく書けません。
ホラー書きたい!! スプラッタ書きたいぃぃ!!!(発作)
いつもありがとうございます。 ようやく納得のいく恋愛が書けそうです。 ホラーっぽさは抜けませんが…。
私の書いている物が如何にチープな物か気付いたの。 自分に負ける気がしない。
1件
ホラーというか。 鬼畜は書きたいと思います。
次の小説のワードは、「これで私は救われる」になる予定です。 頑張ります。
お待たせしました。 ドS執事とM嬢王完結しました。 幸せなものは書かないとは言え、今回もグロいかも。
私がめでたしめでたしの ハッピーエンドを書く訳がないのです…。
今朝、祖父が亡くなりました。 葬儀や通夜の為、小説の方、おやすみいただきます。
小説に詰まった時は、ひたすら書いて挫折していましたが 最近時間を掛けようが掛けまいが、『満足の行く作品』はインスピレーションで決まる物だと気付きました。 けめこは当分お休みをいただきます。
※けめこが、かなりグロテスクになっております※ 苦手な方はご遠慮ください。
ごく稀に『相互小説書きませんか?』とお誘いがございますが、『もし私が、妖怪物を書きたいと言ってもいいんですか?』と言うと、大抵なかったことになります。 表向きはそうお断りしているのでご了承ください。
…一つだけ言える事は、私がHappy endの物語を書く訳がないのです…。 18歳未満のファンの方申し訳ありません。 けめこ進めさせていただきます。
けめこが18禁に…。 エブリスタ厳しすぎです…。
イケナイ子 第二弾 執筆中
OLの裏事情、完結しました!
いまいち、小説のキャラになりきれていない自分がいるんですよね…。
自己満足ですが、小説書きはじめました。 今回は過激に攻めたいと思います。
久しぶりにホラーが書きたいです。
ようやく更新出来ました;